※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kidsママʕ•̫͡•
妊活

排卵日がまだ来ていないか心配。体験談や意見を聞きたい。あきらめたい気持ち。

今回もダメそうだ。。
高温期10日目の夕方でフライング。
ドゥーテスト陰性😣
排卵検査薬を使っているので排卵日はくるっていないかと思います。
まだ淡い期待をいだいているわたしに正直な意見や感想、体験談をお願いします🙏笑
きっぱりあきらめたいーー😱

コメント

りこママ

私は10日目のフライングはしたことないですが、排卵日ほぼ確定でフライングしている方は、10日目には反応があったとよくみかけます(/_;)

• 3kidsママʕ•̫͡•

そうですよね💦💦やっぱり可能性は低いですよね〜。

• 12月9日
ねはやらママ

私は10日目にはドゥーテストでくっきりでした😅
でも…同じ10日目でもめっちゃくちゃ薄っすらな検査薬の人を妊娠カテで見かけます。
結局はホルモンの出方の違いなのだと思いますがゆっくりホルモン出る人なら見えない場合もあるのかも?と思います。

確かに10日目ともなるとくっきり出てる方多いですよね💦
    もう諦めてやけ酒します🍺笑

• 12月9日
さぁくちゃん.a

突然すみません💦
妊娠おめでとうございます✨
高温期10日目で検索してたら出てきたのですが、その後妊娠5週目となっていて、気になりコメントさせて頂きました。
時期的にこの時の妊娠ですか?

こんばんは🌇
    結局この時は生理がきてしまい、そのあと通水検査を受け、すぐの排卵で授かったみたいです!

• 1月17日
  • さぁくちゃん.a

さぁくちゃん.a

そうだったんですね✨
    私は人工受精2クール目です‼️
    生理予定日5日前だったのですが、フライングしたら陰性でした😢
    望みを持ちたかったので、検索魔になってて💦
    次のクールで私も子宮卵管造影をすすめられてます✨
    👶来てほしいです♥️

• 1月17日

そうなんですね☺️
    振り返ると今回の妊娠は生理5日前はほんとうっすーーーら線が出たくらいなのでまだ分からないと思いますよ!よく高温期9日目から陽性が出たなんて見かけますがわたしは真っ白だったので諦めかけていました。感度のいいドゥーテストです。

そして卵管造影や通水検査おすすめです!タイミング法で今まで頑張ってきて一年半以上できなかったのにしてからすぐ授かったのでほんと驚きです🌟

• 1月17日
  • さぁくちゃん.a

さぁくちゃん.a

優しいお言葉ありがとうございます✨
    妊娠検査薬って本来生理予定日1週間後からの使用するものなのに、生理予定日5日前って…(笑)って感じですよね💦

最近、少し歯が浮いてるような気がしていたので、歯医者さんでレントゲン撮るのが怖かったとはいえ、2本入りの検査薬を買っていたので、調子に乗ってしまいました‼️
    今回は淡い期待をせず、リセット後、卵管造影してもらって望みを持ちたいと思います。

• 1月17日
  • さぁくちゃん.a

さぁくちゃん.a

何度もすみません😢
    今回の妊娠が分かった時には、初期の時から何か自覚症状ありましたか?
    皆さんは結構胸が張るとか、腰が痛い…色々あるみたいなのですが、全く何も症状がないので😢

• 1月17日

今回排卵後からいつもと違う症状がたくさんありました!
    胸の張り
    鼻詰まり
    ひどい頭痛、首痛
    寒気
    のどが乾く

最初は風邪をひいたのかと思い、鎮痛剤や風邪薬けっこう飲んじゃいましたが今思えば初期症状だったのかな、と💦
    鼻詰まりは現在進行中でどんどん悪化してます😣

• 1月17日
  • さぁくちゃん.a

さぁくちゃん.a

ありがとうございます♥️
    やっぱり妊娠初期って色々ありますよね💦
    やはり今回はリセット待ちします‼️
    鼻づまり大変ですね💦
    鎮痛剤や風邪薬…超初期は支障ないと聞きますが、最近急に寒くなってきたので、お体気を付けて下さいね✨

• 1月17日

初期症状ない人もいるので何とも言えませんが、明らかにいつもと違うと思ったら可能性があるかもしれません。

ありがとうございます😊
    つねちゃん.aさんもインフルなど流行っているのでお気をつけくださいね。どうか授かれますように💓

• 1月17日