※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

先日のパート面接で採用通知を受けたが、誤って一斉送信との連絡があり、不信感を覚えている。産休育休取得実績についての質問も許せない。

愚痴になりますが…聞いてください!

先日パートの面接を受けました。
本日採用の旨、メールが来ました。
ちゃんと、○○様、と私の宛名が本文頭に入っていました。後ほど改めてご連絡しますが、質問等あれば何なりとご連絡ください、とあり、6時間ほどたった先程採用のお礼と質問を2点いれて返信しました。
すると10分もしないうちに返信があり、誤って一斉に採用通知を送ってしまったと…
正直信じられません。
一斉送信という割に、宛名はちゃんと私の名前だし…
不信感しかありません!
質問内容は、求人内容に産休育休取得実績あり、となっているがパートでも可能なのか?聞きました。
もしこれが理由で採用を無かったことにされたのなら許せません。

コメント

はじめてのママリ🔰

不採用ってことなんですかね?😭それかジャスミンさんの名前を入れて色んな人に送信しちゃって、それでその誤りのメールも、一斉送信したのか気になりますね。。たしかにそれが理由で採用を無かったことにしたのなら許せません😭

• ママリ

ママリ

選考中のため、改めて正式に連絡するとのことでした💦
    私の名前で一斉に他の方へ送信していたのなら、私は採用なのでは?と思いました。
    意味が分からなくて…理不尽極まりないですよね💦

• 12月9日