※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎嚢の確認と子宮外妊娠について不安です。写真の黒いものが胎嚢か、子宮外妊娠か気になります。先生からは何も言われませんでした。

胎嚢確認について。

本日排卵週数から数えて4w6dです。
病院と排卵検査薬で排卵は確認しているので週数はほぼほぼ合っていると思います。
先生には「これが胎嚢かな〜?5wでも見える人も見えない人もいるからね〜。」という感じで言われました。
また1週間後に診察となりましたが、この時期だとみなさん胎嚢確認できている方が多いと思っていたので不安になりました。

写真の黒いものは胎嚢と思ってて良いのでしょうか?
そしてこれが胎嚢なら子宮外妊娠ではないと思って良いのでしょうか?
先生には何も言われませんでした。

よろしくお願いいたします。

コメント

ぷぅ

私はその頃に病院にいって全く何も見えませんでしたよ(;▽;)でも病院で尿検査して反応でてるからとのことで2週間後にいき無事に確認できました。
確実なことは申しあげられませんが、胎嚢だと思いますよ(*˙︶˙*)☆*°

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢✨
    希望が持てました😣✨
    赤ちゃん信じて1週間待とうと思います!

• 12月9日
2児のmama🌿

胎嚢だと思います☺️
胎嚢なら子宮外妊娠ではないので大丈夫です✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢✨
    先生に曖昧な言い方されたのでとても不安でした😣
    赤ちゃんを信じようと思います!

• 12月9日