※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子まま🧸
子育て・グッズ

赤ちゃんが最近寝つきが悪くなり、3週目でイライラしている。魔の3週目かもしれない。

前までミルク飲ましてげっぷさせて寝かしたらそのまんま寝るか、起きたまんま1人で大人しくキョロキョロしてくれてたりしていたのに、一昨日からそれがきかなくなりました😂
ミルク飲ましてげっぷさせてベットに置いても泣き、しばらく抱っこしてたら寝るのでそれで置いたら寝ます、でもすぐ起きたりそのまんま寝ていてくれたり。。
でも3時間以上続けて寝ることが一昨日から無くなりました(笑)
よく考えたら昨日で産まれて3週間経ちました、これが魔の3週目ってやつなんですかね😭😭😭😭
いつまで続くのだろう…イライラしたくないのにこっちも寝不足でイライラしてしまう。。

コメント

なな

私も3週目頃から全然夜寝てくれなくてイライラしてました😂😂(笑)
今は昼間抱っこしてないと泣くけど夜は3、4時間寝てくれてます😂

  • 年子まま🧸

    年子まま🧸

    皆さん通られる道なんですかね😂
    夜3~4時間寝てくれるだけでもありがたいですね😭
    4時間ぐらいぶっ通しで寝たいです笑

    • 12月9日
ママリ☺︎

分かります😭
うちは夜なかなか寝ないし
ここ最近から抱っこしてたら寝るけど
置いた瞬間背中スイッチすぐ起動して、ギャン泣き💦

寝不足でほんとイライラすることもあります( .. )

  • 年子まま🧸

    年子まま🧸

    夜寝てくれないのが1番辛いですよね。こっちも人間やから夜は眠たくなるんよな〜耐えられへんな〜ってなります😂
    抱っこしたらすんなり寝てくれるのなんなんですかね💦
    背中スイッチが恐怖です。。
    寝不足たまりませんよね😭

    • 12月9日
  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    そうですよね😭
    寝不足続くと人間限界きますよね( .. )

    今だけと頑張ってるつもりですが
    その今がしんどいですよね🥵

    • 12月9日
  • 年子まま🧸

    年子まま🧸

    寝不足続くと確実倒れますね( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
    全く同じこと思ってるんですがもう一刻も早く成長してくれって思ってます…

    • 12月9日
  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    ですよね(´;ω;`)
    上の子も今だ1回は起きるので
    いつになったら熟睡できるんだろうって感じです😭

    • 12月9日
  • 年子まま🧸

    年子まま🧸

    お子さんふたりの育児は大変ですよね💦お疲れ様です💧
    熟睡はしばらく無縁になりますね😭
    妊娠中めちゃくちゃ寝腐ってた時に戻りたい気持ちがあります😂

    • 12月9日