※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夢
その他の疑問

LAWSONの12/8までのウィークエンドクーポンでホットカフェラテのMサイズ…

LAWSONの12/8までのウィークエンドクーポンでホットカフェラテのMサイズが無料だったのですが貰った人いますか?
旦那に私の携帯持って行ってもらつて家でワクワクしてたらカフェラテではなく、ホットコーヒーでがっくりしました😭
LAWSONは店員さんが入れたなくれるらしく、間違われたみたいで…
同じような方いますか?
タダほど怖いものはない…笑

カテ違いでしたらすみません😱

コメント

ままま

昨日貰いにいきました〜^ ^
店員さんが間違えて入れてしまったんですかね?

• 夢

コメントありがとうございます😭はい、、LAWSONは店員さんが入れてくれるんですよね?慣れた手つきでバーコードピってしてくれて砂糖も入れてくれたって言ってたんですが、開けて、え!ってなって。。でもわざわざ旦那が言ってくれたので文句も言えず😱きっと店員さんが間違えたんですよね😭

• 12月9日
  • ままま

ままま

そうです☺️
    店員さんが入れるボタン間違えたんですね😭
    わたしなら牛乳いれて偽カフェラテにして飲んでしまいそうです😇
    せっかくのカフェラテ残念でしたね、また無料のクーポン出たらいいですね^ ^

• 12月9日
  • 夢

やられましたー😭
    牛乳入れたけど、ちょっと苦いしガッツリコーヒーだったので半分で辞めちゃいました😱無料だから良しとしなきゃですよね!笑
    またクーポン楽しみにしてます!笑

• 12月9日
花子

もらいました!あれ、ホットコーヒーかカフェラテのどちらか無料ってクーポンだったと思うんですけど、もしかして旦那さん、「これください」的な感じで注文したとかですかね?🤔

• 夢

コメントありがとうございます!あ!どちらか選ぶ感じでしたか?でもホットカフェラテのMくださいって言ったって言ってました😱旦那が間違えたのかなー。。無料なのに、ショックでかくて!笑
    授乳中だから余計( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )💦

• 12月9日
  • 花子

花子

言ったのなら、店員さんの間違いかもですね😅残念ですねー😫

• 12月9日
  • 夢

ですよね(;Д;💧)
    残念です( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
    自分がその場に行ってたら交換してくれたのかなぁなんて笑

• 12月9日