※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
妊娠・出産

古賀市、福津市、宗像市でミルク育児に対応した出産病院を探しています。待ち時間も知りたいです。

古賀市、福津市、宗像市で出産する病院を探しています😊
ミルク育児にも寛大な病院希望です😂
待ち時間なども教えていただけると助かります💦

コメント

smama

一昨年、石田レディースクリニックで出産しました!
母乳でもミルクでもお母さんが希望で話してくれますよ!
待ち時間は週末や休み明けですと1時間くらいは待ちますが
平日の午後とかでしたらすんなりでした!
入院も個室で広くてご飯も美味しくて先生も助産師さんも優しくて満足でした🤗

• ぱんだ

ぱんだ

コメントありがとうございます😊
    石田レディースクリニック、母乳推進じゃないんですね!
    1人目のとこがゴリゴリのスパルタ母乳育児推進だったので心配でした😂
    ネット予約もできるみたいなので早速行ってみます😊

• 12月10日
わっちゃーねーむ!

宗像市セントラルはミルクでも母乳でもおっけいです!おっぱい指導はしてくれますが今後はミルク希望のことを伝えると嫌な顔せず普通にミルクはこれでこの量で〜と教えてくれました^_^

• ぱんだ

ぱんだ

宗像セントラルもHP見てみたら母乳でもミルクでも!な感じで良さそうです😊
    家から近い方の石田に行ってみて、先生が合わなそうだったら宗像セントラルも行ってみようと思います😊

• 12月10日
つくまるアンコ

福津市の石田さんで出産しました😊

母乳でもミルクでも大丈夫な子にしたいと話していたので、それに向けて指導してもらいました(^^)

待ち時間は私は長いと感じた事は2,3回ほど(連休明けでした)しかありません!
別の産婦人科(2ヶ所)にかかったことが過去にありましたが、その2つに比べると全然マシでした🤭笑

助産師さんは優しいし、分娩に入ってくださった副院長先生はいい意味でサバサバしていて私は好きでした(^^)✨
ご飯も美味しいし、産後フェイシャルエステもあって満足でした。

長々と書かせてもらいましたが、とにかくオススメです!笑

• ぱんだ

ぱんだ

フェイシャルエステもあるんですね😍
    ご飯がおいしいのも大事です😍
    石田さんに早速予約して行ってみます😊

• 12月10日
ママリン

石田さんで出産しました!

こちらは、母乳でもミルクでもって感じだったので入院中はほぼミルクでした。
予約は携帯で取れますが、あんまり関係なく、きた順です。
なので、予約はあってないような感じでした!
早く終わらせたい時は、朝一、午後一とかの早めの時間に行って待っているといいと思います!

先生も助産師さんも優しいです!

たしか、初診は予約なしで良かったと思います!