※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポニョ♪
妊娠・出産

予定日超過5日目で検診に行く。前駆陣痛あり、子宮口1cm弱。陣痛につながらず不安。入院の可能性で不安増加。

予定日超過5日目です。これから検診です。。いつもは楽しみなのに予定日超過という現状でモヤモヤしたまま病院に向かっています(´;ω;`)1週間前は子宮口1cm弱と言われて、前駆陣痛もたまにあったりこの2日で恥骨痛の痛みが変わってきたりしていますが陣痛に繋がらず…おしるしも破水もありません。お腹の子のペースというのはわかっていますが、やっぱり不安はなくなりませんね。今日の検診で、入院する日とか色々話を聞くんだろうなぁと思うとより不安が大きくなりそうです(>_<)ここまで来ているのに、気持ちがこんなにも不安定になってしまうんですね💦💦

コメント

ヒート

予定日超過するとほんとにモヤモヤしますよね…仕方ないとわかっていても予定日までに産まれてきてくれてたらな、と思ってしまいますよね💦
内診で刺激されて今日明日に本陣痛くるといいですね!😭✨

• ポニョ♪

ポニョ♪

前回の内診では、痛みを感じませんでしたが今回は感じました(>_<)12日に誘発分娩が決まったので、今日明日明後日で自然に陣痛がきたらいいなぁと思っています💦💦

• 12月9日
パティー

以前コメント頂いた者です!
予定日同じで現在も超過です笑
今日検診して来ました!
私も子宮口1センチ、産道柔らかく、頭も降りてきてるのに陣痛つかないんだねーと先生に不思議に思われました笑笑
今日内診グリグリしてもらい、陣痛つかなければ明日から誘発剤による入院になりました!とりあえず今前回よりも出血してるので陣痛に繋がるようお散歩中です!

• ポニョ♪

ポニョ♪

コメントありがとうございます。予定日超過一緒ですね(;_;)私も全く同じことを今日の検診て言われました!子宮口、産道、頭も降りてきていると言われましたが、張りも弱いし陣痛に繋がらなさそうだねと。。私は12日に入院して誘発分娩する事が決まりました(;_;)同じ状況の方がいて心強いです!お互い頑張りましょう✨

• 12月9日