※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

6週間と0日で、出血が増えて心拍が弱いと言われました。心拍数が心配で不安です。経過を見守るしかないと言われました。

6w0dです。
本日出血がどんどん増えた為、
病院に行ったら、なんとか心拍確認できました。

しかし心拍が大人と同じくらいしかない、弱いのが気になると言われました😭
普通は160とかありますよね…

経過を見ていくしかないと言われたのですが、
不安で仕方ありません…

コメント

こんにちは(*^^*)

私も6w2dで心拍確認した際に先生から、できたでほやほやの心臓で動き始めだからまだ弱め(ゆっくり)だね〜!
でも来週にはとても力強い心拍になってるから大丈夫だよと言われ、実際翌週には力強い心拍を聞けましたよ☺️

あとは赤ちゃんも大人と同じで寝ている間は心拍数も落ち着いているそうです。

今は心拍が確認できたことでまず問題ないのでは?と思いました( ᷇࿀ ᷆ )

同じ時期に同じことで悩んで調べたのでコメントさせて頂きました✨

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます(^^)
    来週に強い心拍を聞ければ問題ないですよね🥺
    私は加えてかなりの出血なので安静に1週間待ちたいと思います😭
    安心しました!

• 12月9日

退会ユーザー

私も時期は違いますがとても早い時期に茶おりありました( ºΔº )

先生の言い回しや小さな体調の変化一つでとても不安になりますよね🥶
    来週元気な赤ちゃんの心拍聞けるのを楽しみに頑張りましょう💪🏻

• 12月9日
  • ママリ

ママリ

そうなんですよね😭
    ありがとうございます!

• 12月9日