※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Eri
子育て・グッズ

最近、2ヶ月の赤ちゃんがミルクを飲む前に泣くようになり困っている新米ママです。哺乳瓶を変えてみたいと考えており、手入れしやすいオススメの哺乳瓶を教えて欲しいです。

生後2ヶ月の女の子の新米ママです。

完全ミルクなのですが、
最近ミルクを飲ます際に、哺乳瓶を口に近づけると
ギャン泣きします。
何回か近づけて、ギャン泣きを繰り返した後、
やっと飲み始めます。
一度飲み始めると泣くことはありません。

最近までは普通に飲んでくれていたのに
3〜4日前くらいから
急に飲み始める前にギャン泣きをするようになり
訳がわからず困っています。

そこで、哺乳瓶を変えてみようと思っています。
現在はピジョンの母乳実感を使用しています。

母乳実感以外でオススメの哺乳瓶はありませんか?
できれば手入れしやすいものが良いです。

コメント

hiromama

何が原因なんですかね…💦
1人目は、どの哺乳瓶の乳首も抵抗なく飲んでました🍼飲みにくそうなのもありましたが…。
メインでミルクを飲んでいたのはビーンスタークです‼️月齢関係なく使える平たい乳首です。

  • Eri

    Eri

    本当に何が嫌なのか分からず…困っております😅
    ビーンスタークですね!
    使ってみようと思います‼️
    コメントありがとうございました😊

    • 12月12日