※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
お出かけ

日曜日に結婚記念日で子供を母がみてくれるので2人でどこか昼間に出かけ…

日曜日に結婚記念日で子供を母がみてくれるので2人でどこか昼間に出かけたいのですがみなさんならどこ行きますか?映画は観たいのがないので行かないのと昼はもつ鍋食べたいねって話してます!他に子供居たら出来ないことしたいですがショッピングとカフェしか思い浮かばず…

コメント

こたつむり

毎年実家に子ども預けて結婚記念日は夫婦2人で過ごしてます(*^^*)❤️
たまにの息抜き、最高です✨
我が家は毎年映画・焼肉(市内でも高級なところ)に行くのが恒例になってます😍
今年は、2人目希望してたこともあり、ラブホ行くか!って話にもなりました…笑
結局行きませんでしたが…😅
映画なしなら、ゆったりとドライブとか、ショッピングからのカフェとかですかね?(*´꒳`*)

• ま

やはりショッピングとかですかね??

やりたいこといっぱいあったはずなのにいざ二人の時間作れるとなるとあれ?どこ行きたいんだっけ?となってしまって!笑

• 12月9日
  • こたつむり

こたつむり

そうなりますよねー!
    んで、いざ当日になって最初はこんな時間久しぶりー❤️って思ってても、ショッピングしてると子どもの物に目がいっちゃって、今何してるかなー?って気になっちゃうんです😍笑

• 12月9日
  • ま

わかります!

そうなりますよね!
    関係ないですが上の子同い年ですね☆笑
    育児お互い頑張りましょう☆

• 12月9日
  • こたつむり

こたつむり

同い年ですね(*^^*)
    月齢も同じで驚いてます🤗

たまにしかない2人時間、満喫してくださいね❤️
    今日もここからのドタバタ時間、頑張りましょう!!

• 12月9日
  • ま

はい!ありがとうございます☆

• 12月9日