※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽつ
家事・料理

いまさらなんですが、息子がパリパリしたものが好きで妊娠後期から自分…

いまさらなんですが、息子がパリパリしたものが好きで妊娠後期から自分で作るさつまいもチップス🍠にはまってて息子もばくばく食べるんですが、油結構吸ってるからあげない方がいいですかね?😅わたしは揚げ物欲して毎日くらい食べてます、笑

コメント

みっみー

うちの子も、
さつまいものフライ、ポテト、メンチカツなどの揚げ物が好きです
週2くらいならいいかな、と思ってあげてます…

• ぽつ

ぽつ

やっぱりお菓子感覚で子どもは好きですよね😊💓最近毎日のようにわたしが色々揚げ物作ってるんで息子にあげるのは週何回とかに控えようと思います😂

• 12月9日
もちもち

手作りだしさつまいもだから良いか🍠って思っちゃいますよね😂
気になるなら、オーブンやレンチンのレシピで作ってみてはどうですかね?
油無いと物足りないかなぁ…笑

• ぽつ

ぽつ

そうなんです!💕手作りだからいいかなーと思ってしまうんですけど手作りだからこんなに油使ってるとか分かってしまって😂油ないとわたしが物足りないかもです、笑

• 12月9日