※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

札幌市東区か北区でおすすめの整形外科ありませんか?私が膝が痛くてかか…

札幌市東区か北区でおすすめの整形外科ありませんか?
私が膝が痛くてかかります😭

コメント

baby boy

麻生整形外科は
良いと聞きますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

麻生整形外科、ママリの他の方の質問でも良いと見ました!
    ありがとうございます😊✨

• 12月9日
ふーさんママ

昔、東区の会社に勤めていた時の支店長が、北栄整形外科は結構いいよって言ってました。
だいぶ前なので今はわからないですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

北栄整形外科、家から近いです!ありがとうございます😊✨

• 12月9日
いまちゃん

ちゃんとした回答では無いのですが中央区のいとう整形はおすすめしません😭

北18条にある松田整形は良いみたいです💡
コンサドーレの選手も沢山くるとか🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いとう整形さんは良くないんですね💦
    松田整形、調べてみます!選手が来るなんてすごいですね✨ありがとうございます😊

• 12月10日
chii◖⚆ᴥ⚆◗

膝の痛み、大丈夫ですか…❓❓😫💦
北海道には縁がないので、お近くかどうかわかりませんが…💦
もう10年以上も前になりますが、左膝の靭帯が切れており…右膝の靭帯は伸びており…で両膝の手術をしました🏥
その手術をしていただいた先生が、北区の新川新道整形外科の院長の川上先生です✨✨
以前は関東を拠点にされていて、私は千葉の病院で主治医として診ていただいていましたが、元々…東京女子医大の膝や股関節・リウマチ専門の先生で、とても優しくて、丁寧に話も聞いてくれる素敵な先生ですよ~😃‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます✨
    手術されたんですね💦それは大変でしたね😭
    昨日から膝の痛みはだいぶ引いてきたので、一旦様子見をしています。。
    膝や股関節の専門の先生、心強いですね!参考にさせていただきますね☺️

• 12月11日
chii◖⚆ᴥ⚆◗

よかったー♥️✨
痛み引いてきたんですね~😳✨
北海道の寒さレベルは尋常じゃないと思いますが、急激に寒くなったり…気圧の変化でも、痛みが出たりするので、暖かくしてお大事にしてくださいね🍵🤗✨

私の場合は、靭帯切れていて、電車の揺れでも脱臼しちゃうレベルだったので、手術を選択しました…😱
今じゃ、6才児を抱っこしてもビクともしないです(笑)😄‼️