※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kn☺︎
お金・保険

実家に帰るとお金をもらうことがあります。そのお金はメモされたり、口座に入れることがあるのか気になります。皆さんはどうしているのでしょうか?

実家が遠方なのですが、久々に帰ると、母や祖母が息子や私にお金をくれます。
そういったお金は誰にいくらもらったかメモされたりしてますか?また、通常の貯金口座と同じ口座に入れますか?息子の分は息子の口座に入れようと思うのですがその他のお金はどうしようか悩んでいて…
皆さんどうされてるのか気になって質問してみました😌

コメント

deleted user

息子の口座に入れてますが、メモまではしてないです。
自分がもらった分は生活費として使っちゃってます💦

てよ

私は全部メモしてますよー!ほかに生まれてからもらったお祝い、プレゼントなど(ちょっとしたおもちゃなどは除いて)全部メモしてます!
また、頂いたお金は貯金口座とは別にしてます!

より

子ども達にもらった分は子ども達の口座に入れておきます。私の分も使い道が無ければとりあえず口座へ入れます。