※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

結婚式と披露宴にパンツドレスって失礼ですか?産後太りで足が太すぎてス…

結婚式と披露宴にパンツドレスって失礼ですか??
産後太りで足が太すぎてスカートで行くのが嫌すぎてパンツドレスを購入しました。
紺色のパンツドレスにパールネックレスつけてヒールはシルバーで行く予定なんですが、、、
髪は美容室で短い髪ですがセット予定です。
皆さんの意見ください!
またパンツドレスオッケーならば紺色のドレスにシルバーのヒールか紺色ヒールどちが合いますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

最近はパンツで行かれる方も増えてきてはいますが、私は着ないですね☺️

kHk

パンツドレスで行った事あります🙋‍♀️
全然失礼ではないと思います✨
シルバーでも紺色でも合うと思いますが、私は紺色の方が落ち着いてて好きです☺️

りんご

最近は多いですよね。カジュアルな式なら良いのでは?格式の高い会場だとあまり良くないですが。私は色々な考えの方がいらっしゃるでしょうし無難な物にします。

お友達の結婚式ならいいかなぁ…😞と思います。
親族ならNGですね。

はじめてのママリン🔰

親族の結婚式にパンツドレスで参加しました!

私は色味の薄いブルーグレーのパンツドレスにパールネックレス、紺色のパンプスでした。

シルバーと紺色どちらも合いそうです。

あね

私スカート履かないので、
むしろスカートのドレスで
行った事ありません。(笑)
全てパンツドレスです👗
ヒールは個人的ですが、
紺色で統一されてると
地味感が出るので
シルバーの方が少し
華やかさがプラスされて
好きです😌❤️

ママリ

産後に招待された結婚式にパンツドレスで出席しました😌
親しい同世代の友人の結婚式です!

気をつけたのは、お祝いの席なので暗い色ばかりにならないように、ヘアセットや小物でポイントで色を入れるようにしました✨

シルバーがどんなか具体的に分からないのですが、派手すぎない感じであれば良いと思います😃

まめこ

失礼ではないです、自分の結婚式に黒のスーツで来られた女性も居ましたし、気にすることないです!

ままり

皆さん、まとめてすみません😰
後輩だし、パンツドレスは失礼かなとおもいましたが、あまりにも太りすぎて出したくなさすぎたので相談でしたが、皆さんの意見聞いてパンツドレスでいくことに決定しました!!
パール系つけたり、バッグもキレイめにしてそれなりにしていきます😊