※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かあちゃん
子育て・グッズ

幼稚園でインフルエンザが流行中。子供たちが病気で入院し、予防接種も受けていない。冬休み前にお休みさせたいが、幼稚園は来るように言われた。自分の判断が過保護に思われたか心配。

息子と娘の通っている幼稚園で
インフルが大流行しています。

11月初めから子供たち三人ずっと熱が下がらず
何度も何度も病院へ行き結局肺炎からの二次感染ということで三人とも一週間入院。

12月初日に退院し、一週間幼稚園はお休み。
そしてまだ二度目のインフル予防接種が終わっていない状況です。

かなり体が弱っていると思うので
今インフルをもらってきたらこじらせるのではないかと思い、
20日から冬休みなのでそれまでお休みさせてしまおうかと
幼稚園に電話すると
いやいや、お母さん…😂😂😂
みたいな感じで明日から来るよう言われました。笑

私おかしいこと言ったでしょうか?過保護だと思われた?笑

コメント

deleted user

義務教育じゃないし構わないかと😅