※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちゃん
子育て・グッズ

ハイローチェアーについての違いや使い勝手について参考になる情報をお探しですね。

いつもお世話になってます!もうすぐ8ヶ月の息子を育てています。ベビーチェアーについてですが、みなさんどんな物を使ってますか?我が家はハイローチェアを使って離乳食を食べさせていますが、きちんとしたベビーチェアーが欲しくて…。大人まで使える椅子みたいなやつありますよね?メーカーで色々あるみたいですが、違いはあるんでしょうか?使い勝手はいいですか??参考にさせて頂きたいです♪(´ε` )

コメント

リスお

ストッケのトリップトラップ使っています。
今2歳半の娘が自分で座れるので便利です😊
大人になっても使えるのも魅力的でした。

• もちゃん

もちゃん

コメントありがとうこざいます!早速調べてみます!1歳前でも使いやすかったですか?

• 5月3日
リスお

これを買ったのが子供が2歳前の時なんです😭
1歳前だと別売りのベビーセットが必要らしくて、それがネットで7千円ぐらいだったので少しの間しか使わないしもったいないかなぁと思って買わず(´ω`;)
参考にならずすみません💦