※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃすみん
ファッション・コスメ

スキンケア用品について質問です。21歳ですが、将来の影響を考えてスキ…

スキンケア用品について質問です。
21歳ですが、将来の影響を考えてスキンケアをきっちりとしようとおもっています。

薬局で買えるオバジやエレクシールにしようかと思っておりましたが、デパコスのスキンケア用品もいいのかな?と迷い始めました、、。

肌質としては完全に乾燥肌です。
ニキビはめったにできません!
理想としてはまずは保湿、美白やトーンアップ、シワ防止などに良いものがいいなぁとおもっています。

みなさんオススメのスキンケア用品はありますか?
CHANELやスリーのものはいいんでしょうか?

揃えようと思っているのは
化粧水、乳液、クリーム、美容液、オイルです。
目専用のものが同じメーカーであるのであればそちらも希望です。

コメント

シャネル、イプサ、アルビオン はオススメです〜☺️

• じゃすみん

じゃすみん

イプサいいんですねー!
    知りませんでした!!
    ありがとうございます😍

• 12月9日
ハラミ

イプサで一式揃えてます❤️
私はめちゃくちゃお気に入りでイプサ意外使えないです🥺

• じゃすみん

じゃすみん

イプサの化粧品についてまったくしりませんでした!!
    イプサどんなかんじですか?
    保湿力高めですか?

• 12月9日
マイティ

私はHACCIを溺愛しており超おすすめです❤️❤️ふわふわママリさんと同じく、私も完全なる乾燥肌でニキビはできません。HACCIはほんとうに肌質が整います。ただ、HACCIには目専用のものはありません🙏ちなみに、揃えようとしてるものに記載ありませんでしたが、クレンジング と洗顔、日焼け止めもイチオシです💖また美白としてはPOLAのホワイトショットを併用してます。