※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゃん
妊娠・出産

妊娠検査薬の結果が濃くなっているため、妊娠継続している可能性が高いですか?不安な気持ちからの質問です。

妊娠検査薬について。

下の写真が12/6(4w5d)
上が本日(5w1d)です。

6日に病院で胎嚢は確認できてませんが、
妊娠していると言われました。

2.3日お腹が張る感じがあり不安になってたのですが
今日は体調もよくなんだかまた心配になって
妊娠検査薬を使ったのですが、
明らかに濃くなっているので妊娠継続していると思っていて大丈夫でしょうか?😭

1年ほど不妊治療をして、やっと授かってくれたので
なにをするのにも不安になってしまいます😭

コメント

わらびもち

お腹の赤ちゃん、信じましょ☺️💓💓

  • はるちゃん

    はるちゃん

    はい☺️早く胎嚢がみたいです🥺

    • 12月9日
🌈

大丈夫だと思います😊💓
自分のお子さん信じてあげましょ!赤ちゃんってママが思ってる以上に強いですよ💪🏻

このまま無事に成長しますように!!

  • はるちゃん

    はるちゃん

    そうですね。赤ちゃんが頑張ってるんだから余計なこと考えずに過ごしたいです👼🏻💓

    • 12月9日
シェリー

病院を受診したときが4w5dでしょうか??
私は4w6dでできたばかりの胎嚢がギリギリ確認できたので、もしかしたらはるちゃんさんの場合少し早かったのかもしれないですね🤔
濃くなってきてるので、妊娠はできていると思いますよ💓次の検診で確認できるといいですね✨
寒いのでお身体ご自愛ください🥺

  • はるちゃん

    はるちゃん

    4w5dで受診しました!!
    そうなのですね〜🥺先生にも本当に初期だから見えるかな〜?みたいな感じで言っていたので次で是非見たいです☺️💓そらまるさんもお互いに頑張りましょうね!

    • 12月9日
はじめてのママリ🔰

私もフライング検査で陽性が出て病院は、まだ早いしなーと思って何日か過ごしたのち出血したので病院にいきました
でも、妊娠は、してるのわしているけど胎嚢がまだ見えないと言われましたすごく不安で仕方なかったです!
でも、5週5日の時に病院に行くと胎嚢がみえて6週6日の時にわ心拍も確認できました(^ ^)
出血の時化学流産かな、とも思いましたが赤ちゃんを信じていま九ヶ月にまできました(^^)

  • はるちゃん

    はるちゃん

    私も次5w5dで病院に行ってみようかと考えておりました😊はい、胎嚢が見えないともうずっと不安で仕方ないです。
    9ヶ月だともうすぐ臨月?ですね〜☺️無事に元気な赤ちゃん産んでくださいね❤️☺️

    • 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に心配でした😅
    ありがとうございます😊

    • 12月13日