※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんママ
妊娠・出産

14週目で胎動を感じる方もいるようですが、個人差があります。赤ちゃんは大丈夫です。

いつもお世話になっています。
今2人目妊娠中で14w3dです☺︎
最近風邪ひいて熱でたり咳、鼻水止まらなかったりで赤ちゃん大丈夫かな?っと不安になります。
まだ胎動も感じないので早く感じれる時期になってほしいです😭❤️
2人目ママさんにお尋ねなのですが…
胎動っていつ頃感じられましたか?
こちらで拝見させていただくと結構14wで感じてる方がいらっしゃるので私はまだ来る気配すらないので少し不安になりました。
教えてください☺︎

コメント

ありろん

同じ週数です✧
私は胎動感じたのは5ヶ月過ぎてからだった気がします!
早くぽこぽこ胎動感じて、元気かどうか確認したいですよね>_<

  • ぽんママ

    ぽんママ

    わぁ😊
    近いんですね😍❤️!
    そうなんですね😭❤️
    安心しました!!!
    早く感じて不安な日々を少しでも和らぎたいです😢✨

    • 5月3日
  るな

私も2人目妊娠中で17wです。
同じく、風邪ひいたり鼻づまりがひどくて食欲もなく、赤ちゃんが不安です…私はやっと最近、もしかして胎動?みたいなものを感じるようになったところです︎よー☺︎
14週くらいの頃は全くでした。
腸の動きを赤ちゃんと間違えたりしてました笑
早く感じたいですね☺︎

  • ぽんママ

    ぽんママ

    るなさんもなんですね😭
    1人目のときは風邪全く引かなかったので高熱出た時は本当に焦りました😨💦
    それです😂
    腸の動きをもしや!っと思い触ると全然で😂笑
    安心しました😊
    早く感じれるときが来てほしいです😭❤️

    • 5月3日
  •   るな

    るな

    私も一人目の時元気でした…やっぱり育児しながらの妊娠は体力も使うし免疫力落ちてるんでしょうか😢
    胎動と腸の動き、分かりづらいですよね😂
    きっともうすぐですよーー!!!

    • 5月3日
  • ぽんママ

    ぽんママ

    きっと免疫力落ちてますよね😭
    口唇ヘルペスもできて、カンジダにもすでに2回なってます😢
    似すぎですよね😂
    おっ😳!っと思ったら腸の動きばかりです😂笑
    早く❤️❤️っとお祈りしながら声かけようと思います✨❤️笑

    • 5月3日