※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
雑談・つぶやき

射手座のみなさん!今年1年は12年に一度の幸運期だったみたいです!振り返…

射手座のみなさん!!!
今年1年は12年に一度の幸運期だったみたいです!
振り返ってどうですか?

私は30万入ったプラダの財布を落としたけど戻ってきました
あと3万円ポケットに入れてて落としたけどそれも戻ってきました(学べよ)
結婚指輪も外食先で無くしたけど戻ってきました!

あと結婚を機に縁を切っていた実家の母と仲直りして、産後はお世話になる予定です!

主人も昇格しお給料もアップ!

2年義実家同居してましたが義母が無理すぎて同居解消成功° ✧ (*´ `*) ✧ °

素敵な1年だった気がします(笑)

コメント

ねーねちゃん

言われてみれば、最高な1年でした😳💕💕

12年に一度…そうだったのか…😲✨

はなみ

羨ましいです😭😭
病気にはなるしここ数年で1番ついてない1年でした(><)

なたまめ

娘は今年2歳。大きな怪我病気なく健やかでした。旦那は仕事順調で昇格。マイホーム購入。
私は仕事復帰しバタバタ、先月2人目妊娠できました。
今振り返ると穏やかでよい1年でしたね。