※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お金・保険

カーショップやガソリンスタンドで、安価にスタッドレスタイヤの履き替え可能ですか?ホイール付きで4本の価格も知りたいです。

車のタイヤをスタッドレスに履き替えたいです😊

利用しているディーラーが予約いっぱいだったので
安価で履き替えられるカーショップ?
ガソリンスタンド?教えてください☺️

ホイール付を持ち込みます!
4本の価格で教えていただけると嬉しいです✨

コメント

はじめてのママリ🔰

ガソリンスタンドだと、4本で2000円くらいで替えてもらえます!

• ママ

ママ

ありがとうございます😊そのガソリンスタンドがどこかを教えて欲しいです💦

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だいたいどこでもやってますよ!
    エネオス、コスモ、シェルなどなど

• 12月9日
  • ママ

ママ

ありがとうございます!とっても助かりました😭❤️

• 12月9日
ママリ

ガソスタなら大体どこでも2000から3000ですよー!(タイヤのサイズによって値段が違う)あとはタイヤ館とかも同じくらいでイエローハットとかになると少し高めです!

タイヤの履き替えなら素人でもできるくらい簡単なのでどこでやっても大丈夫だと思いますよ!

• ママ

ママ

ありがとうございます😊主人が自分で履き替えやると言ってるのですが、ジャッキがなくて💦ジャッキを買うならお願いしちゃった方がいいかなって思ってます😲

ガソリンスタンドでお願いしたら作業は1時間くらいですかね?

• 12月9日
  • ママリ

ママリ

ジャッキそんなに高くないので私ならジャッキ買います🤣
    夏に履き替えの時にまた最低でも2000円かかってしまうので…😭!!

私自身ガソスタでタイヤ交換してましたけど30分くらいで終わってましたよ😍

• 12月9日
  • ママリ

ママリ

ちなみに雪が降ったり雪予報が出てからだと予約殺到するので、早めの交換をオススメしますが、ほんとに自分で変えた方が早いし安いので旦那さんを推します!w

• 12月9日
  • ママ

ママ

なるほど!詳しくありがとうございます😳👏🏻わたしは車のこと詳しくなかったので、自分でタイヤ交換して車の下敷きになったら…😱とか、寒い中やるのは…なんて思ってました🤣
    30分なんですね!ありがとうございます💕

そんなに簡単にできるんですね!カーショップでジャッキいくらくらいなんでしょう😲✨

• 12月9日
  • ママリ

ママリ

女の私一人でも交換できるくらい簡単ですよ〜😍!

買ったことないのでわからないのですが5000円もしないのではないでしょうか?🤔

• 12月9日
  • ママ

ママ

えー!それはすごすぎます😳
    ひとりでも出来るなんてかっこいいですね😄💕💕

ネットショップでみると1万するかしないかくらいでした!やはりショップでもそのくらいの価格帯で考えた方が良さそうですね😣

ありがとうございました☺️✨

• 12月9日
  • ママリ

ママリ

電動とかですかね?🤔
    私こんなので変えてましたよ🤣車についていたので…🙏
    ガソスタ勤務の時はピットがあったのでこういうのも使わず車上げ下げできていたのですが自分の車を変える時はこれで十分です😍旦那様が変えたことあるのであればこれで楽勝だと思います🙏が、面倒ならガソスタへ…!!笑

• 12月9日
  • ママリ

ママリ

グッドアンサーありがとうございました😍

• 12月9日
  • ママ

ママ

こんなに色々と教えてくださり感謝でいっぱいです!☺️✨ありがとうございます💕

電動と手動があるんですね…!そんなことも知らずにお恥ずかしいばかり😂
    旦那がやるので、手動の安いやつで十分です!!(笑)
    この価格帯で買えるならすっごく嬉しいです!!!!さっそく今日見に行ってみます🤣

• 12月9日
Hmama

ガソスタで4本3000円でした!

• ママ

ママ

ありがとうございます😊
    どちらのガソリンスタンドですか?

• 12月9日
ほのぼのママ

例えば同じENEOSでも、店舗によって値段違います。
ですが、だいたいスタンドならどこでも2千〜3千円だと思います☺️

• ママ

ママ

ありがとうございます😊とっても助かります✨作業時間は1時間くらいですかね?😳

• 12月9日
aina 🦋

うちの近所はガソスタも予約いっぱいなので、早めに予約した方がいいですよ😂

• ママ

ママ

急に寒くなって、みなさんスタッドレス履き替えし始めますよね😭😭教えてくださりありがとうございます💓

• 12月9日