※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バンビ♡
子育て・グッズ

同じくお子さんのいる方、クリスマスツリーはどうしていますか?息子がいたずら盛りで悩んでいます。

同じ位のお子さんお持ちの方、クリスマスツリーはどうしますか?
うちは息子がいたずら盛りなので、購入使用かどうか迷っています。

コメント

yuttan

去年買ったやつありますが
今年は悪阻が最近まで酷く
出してないです😂

いちご

ふつうのツリー出しました。
2人とも同じくらいの月齢ですね🥰
下も気づいたら寄っていきますが、今は下よりも上かなって感じで、、、笑笑
上の子がぜーんぶ取っちゃどっかやって、、、が続いてて、もうさすがに何回も何回もやられるのが嫌で、しっかり話したらピタッとやめました。
なので今は何事もなく無事に飾れてます😄

うちは棚の上に置いてます

ポコ田ペペ子

ここ数年タペストリータイプにしてます☺
場所とらなくて掃除も楽だしいいですよ✨

こたつむり

2日前に出しました!
子どもと同じ背丈なので、どうなるかな?と思ってましたが、やっぱり出した瞬間から触りまくって飾り2個壊されました😑💔
でも、出して子どもがすごく嬉しそうな顔してるの見れたので、親としては満足してます✨✨
最悪来年新しいの買うか…
と話してます😅

はじめてのママリン🔰

同じく息子がいたずらしそうなので購入してません😅

なので下駄箱の上にLEDで光るクリスマスツリーのイラストの置物を置いています。

久しぶりの赤ちゃん可愛い

触って散らかして悲惨になるので今年は出さない事にしました😂

出してますよー。
出てすぐは飾りとってぶん投げて遊んでましたが、1日ぐらいでしなくなりました。
150センチの飾ってます(●︎´▽︎`●︎)

さゆ

下の子がまだなんでも触りたい時期なので、(去年は上の子)まだ置いたことないです!

バンビ♡

皆さん、貴重なコメントありがとうございました!
我が家でもクリスマスツリー購入したいと思います。
知育にもいいかなと思うので♡
楽しいクリスマスにしたいですよね。