※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

寝かしつけ中に旦那にイライラする。息子が泣くと旦那が揺さぶるのが怖い。イライラすると息子を投げると言われるのがウザい。

寝かしつけのとき、旦那巻き込んでこの子が寝るまでお前も寝るな。スタンスでやってるけど……
息子が眠たくなってきたらぎゃん泣きになってそのときにイラッとするからか旦那が強めに揺さぶって怖い💦
激しくないし息子もきゃっきゃ言い出すから考えすぎかなーって思ったり
でも後からなんか出てきても怖いし、「交代するわ」って言っちゃうわ

ってか1日中見てるわけじゃないんだからそんな短時間でイライラすんなよ!!

あと私がイライラしてる日があってそれ見て
「あ、ママイライラしてるから息子ベランダから投げられちゃうわ」
って言って抱っこするんけど、その後も私が抱っこするたびに言うからまじでウザい、するわけないだろ。

コメント

揺さぶりは怖いですよ

• み

ですよね、実際ニュースでもよくクモ膜下出血なってとかあるしなってからじゃ遅いから止めてるけど私が見てないときだったら……って思うだけで恐怖です

• 12月10日
あ

ちょっと口が悪いかもです、、最初に謝っときます😂

お前(旦那さん)の事をベランダから突き落としたいわ!
って思っちゃいました😂

• み

大丈夫です🤤お前を落としたらみんな幸せになれるって言っときました

• 12月10日
のあまま

冗談でも、ベランダから~発言嫌すぎますね😤
お前を投げるぞ💢って言いたくなります(笑)

• み

こっちは一生懸命なのに「ずっと抱っこしてるとだめってネットに書いてあったよ」とかいらんことしか言わんし、腹立ちます😡
    投げたい!!!

• 12月10日