※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misa
妊活

流産後に不妊症になり、病院通い中。排卵時に右側が痛む症状が現れ、左側だけ排卵するのが普通なのに不思議に感じている。皆さんの妊娠エピソードを聞きたいです。

皆さんこんばんは 🌟
夜分遅くに投稿ごめんなさい😭

久しぶりの投稿になります 𓂃𓈒𓏸

1年前の8月に心拍確認後の流産になり、
それを期に重度の不妊症になりました。
そっから病院通いで、、
週に3回 とか通院しています 😥
【多いとき 5回www】

先週の5日 いつも通り病院に行き内心をして
もらったら「ちょうど今夜排卵するよ!」と言われ
その日の夜タイミングを取り、
排卵日三日前にもタイミング ◎

そして排卵してから四日目になりますが
排卵した右側が少し痛みます。

いつも左しか排卵しないのに
今回は何故か右🤭

着床時期でもないですし
この痛みはなんなのか。

皆さんの妊娠エピソード聞かせてください💐

コメント

旦那が顕微授精レベルの男性不妊ですが今回を含めタイミング法や目の妊娠叶いました。
今年3月にけいりゅう流産の手術(心拍確認後です)を、9月に子宮卵菅造影を受けました。

今回は生理予定日からずっと右側が痛く、病院で妊娠判定貰った際てっきり右側に赤ちゃんいるのかなと思い込み庇っていましたが、つい最近赤ちゃんいるのは右ではなく左らしく😅

退会ユーザー

生意気かもですが、妊娠エピソードなら妊活カテゴリーより【妊娠、出産】の方が回答得られると思います。妊活は妊娠するまでの相談や愚痴がメインかな、、と。簡単に妊娠出来たらこんなに悩まないのに(´;ω;`)

• 12月9日
  • misa

misa

すみません、妊娠エピソードならそうかもしれませんね(笑)

• 12月9日