※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
雑談・つぶやき

そしてできたら少し褒めてください笑旦那、普段週6出勤。今週と来週は休…

誰か私の独り言聞いてください。。
そしてできたら少し褒めてください笑

旦那、普段週6出勤。今週と来週は休日出勤で日曜も😭
それはとても大変な事だし、本当にありがとうの気持ちでいっぱいです😭

ただ、ただ、週休ゼロって事は、私の休みもゼロって事なんです😭

毎日ワンオペ で子ども2人と過ごして、夜みんなを寝かしつけてから旦那の弁当の仕込みして誰よりも遅く寝る。
夜中は次女が1回起きるから授乳して、朝は弁当の支度で誰よりも早く起きる😭
実家は飛行機の距離で頼れない、この土地に友達いなくて息抜きもたいしてできない😅

旦那は可能な限りで助けてくれるし、家のこと子どもの事任せっきりな事感謝してくれるし全然不満はないんだけど
私もなかなか頑張ってると思う笑
でもみんな「旦那大変だね!」しか言わないよね😅笑

週一で弁当作らなくていい日、ほしいなぁ笑

コメント

たぴおか🐼

毎日お疲れ様です!!!
たまには500円渡して弁当買ってくれ🙏とお願いしてみては😎👍

• まりん

まりん

すごい大食いなんで買い弁にすると1回1000円以上使うんです😭もったいなくて😅笑

• 12月8日
  • たぴおか🐼

たぴおか🐼

コンビニよると無駄遣いもしちゃいますよね😂
    毎日お弁当作りは大変そうです😵

• 12月8日
  • まりん

まりん

気持ちはわかるんですけどね😅笑
    お弁当ないだけでどんだけ楽かって思います😭笑正月休みが待ち遠しいです笑

• 12月9日
SoRa

凄い‼️
1人でめっちゃフル回転ですね😭尊敬します💦

【大変な旦那】の影には必ずと言って良いほど【それに付き合う嫁】がいる訳なんですがね。
表立って目立つ様なことがないから注目されないですよね。

週一のNO弁当デー、良いと思いますよ❓
弁当箱にワンコイン貼りつけておけば良いんじゃないですか❓

休み、休憩は自分で調整しないと延々やる事ばっかになっちゃいますもんね💦

お疲れ様です👏