※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまち
子育て・グッズ

3ヶ月で8.0kg、65cmの男の子に合うISOFIXで360°回転するチャイルドシートを探しています。ジョイーとコンビは窮屈で、アップリカはぎりぎりハマるかも。

チャイルドシート選びで悩んでいます。
ちょうど3ヶ月で、体重8.0kg、身長65cmの横にも大きめな男の子です。
ISOFIXで360°回転して、できればR129をクリアしているものでオススメがあれば教えていただきたいです(><)

ちなみに…お店に行き、子どもを乗せてみましたがジョイーのシートはとても窮屈そうで、お店の方から1番上のシートを外してもらうと、ちょうどよいという感じでした。しかし、説明書を確認したところ、1番上のシートを外していいのは6ヶ月~とのことで断念。
コンビの最新モデルは小さめに設計されているとのことでこれも断念。
アップリカの最新モデルに乗せてぎりぎりハマるかな…という感じでした…

よろしくお願いします(><)

コメント

ママリ

エールベベクルット4i使ってますが、
1歳4ヶ月、9.6キロ、78cmの娘もまだ余裕があります!

にゃー

西松屋で購入した
ターンレジェが1番使いやすいです💓
アップリカと、コンビ使ったんですが、高いだけで😨
ターンレジェは、ISOFIX対応で、シートベルト式も 両方対応ですし、回転しますし、日除けもついてて値段2.6万位でした!
コンビとかの、五万近くするやつより今はこればかり使って
他の2台は、実家用にしてあまり活用してません😂
ベビーシート外せば少し大きくなって窮屈なっても、広々します💓

• こまち

こまち

遅くなってしまい申し訳ございません😧💦
    お返事ありがとうございます💞
    安い!!!そして、細かい情報まで本当にありがとうございます✨
    西松屋見に行ってみますね😍
    有力情報ありがとうございます💓

• 12月18日