※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さよ
その他の疑問

美顔器や脱毛の美容器使ったことある方、効果はありますか?🥺クリスマス…

美顔器や脱毛の美容器使ったことある方、
効果はありますか?🥺
クリスマスだからと言い聞かせ自分に買おうと
思います笑

コメント

まい

美顔器使ってます!
毛穴のお掃除?もできるもので子どもたちが早く寝た日に自分のスキンケアの時間を作ってやってます!
ただパックしたりオールインワンゲル使ってるよりも効果はありますよ😊

• さよ

さよ

ちなみにどこの美顔器使われてますか?🥺やはり効果あるのですね!私も最近乾燥などもひどいのですごく気になってます!!✨

• 12月8日
  • まい

まい

パーフェクトアクアリーボーテというものです!
    今は2のさらに良くなったものも出てるみたいです!

この時期乾燥気になりますよね😭
    ちなみに気になるときは最後にニベアの青缶塗って寝て起きたらお湯だけで洗顔してます!
    普段はオールインワンゲル+ニベアでだいぶ解消されました!

• 12月8日
  • さよ

さよ

ありがとうございます😭早速調べてみます🥺✨
    本当に乾燥気になりますよね‥ニベアの青缶はすごく保湿に優れてると聞きます🥺参考にさせていただきます😻😻

• 12月8日
  • まい

まい

ぜひぜひ😊
    一括で買えるお値段なので個人的にはお気に入りです!

ニベアは化粧水などの保湿してくれるものの蒸発を防いでくれるみたいなので、よろしければ試してみてください💕

• 12月9日
  • さよ

さよ

詳しくありがとうございます🥺✨
    ニベアは安いのにそういった効果も
    あるんですね!早速買いに行ってきます😻

• 12月9日

Panasonicの美顔器と
セルキュアという美顔器持ってます!
毎日はできないですが、やはりケアするのとしないのでは差があるかなって感じます✨
あとは基礎化粧品もちゃんとしたやつ使うと違いますね😭💕
いつもプチプラで千円以内のもの使ってるんですが、姉から貰ったもの使ったら違いがはっきりでて感動しました。
高いのでなかなか自分では買えませんが😭😭

• さよ

さよ

コメントありがとうございます🙇‍♀️💓やはり違いますよね!その二つ調べてみます🥺✨
    お金かけるとやっぱり結果も変わってきますよね‥私もなかなか自分にお金かけること出来ないですが、少しずつケアしていきたいです😖

• 12月8日