※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

横川レディースクリニックで出産経験の方、金額や個室、雰囲気など教えてください。

足立区の横川レディースクリニックでご出産された方いますか?💡
どうだったか教えて欲しいです!

かかった金額、全室個室か、病院の雰囲気など
わかる方いたら教えてください(^^)

コメント

さゆ

出産はしていないですが、一度だけ産婦人科にかかったことがあります。
とても綺麗な病院で、先生の説明もわかりやすかったです。ここ数年で建て直しをしたみたいです!
また、出産をしたというお母さんから少しだけ話を聞いたことがあります。食事については、今一だったそうです💦
またその方はおくるみをもらっていました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

綺麗な病因はポイント高いです!!✨
    食事まずいんですね( ; ; )
    検討します、ありがとうございました!

• 12月9日
チーズ

第一子を横川で出産、第二子も途中まで健診に通っていました。

建て替えがあったので変わっている部分もあると思いますが私の時はこんな感じでした。

母乳に力を入れていて産後、母乳の指導をしてくれます。
おかげで完母で育てられました。

看護師さん、助産師さんみなさん親切でよかったです。

部屋は全室個室でした。
普通の個室で手出し10万円くらいでした。

建て替えて費用が上がったみたいですが2人目は別の病院で出産したので詳しい金額はわかりません。 

健診は平日なら予約していけばほとんど待ちません。土曜日は予約しても30〜1時間くらい待ちました。

横川さんオススメですが、
ご飯は美味しくないです💦
そこだけが残念でした。

良い病院がみつかりますように😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

違うところに返信してしまいました💦

• 12月9日
  • チーズ

チーズ

都内では安いほうだとおもいます。
    2人目は他の病院で産みましたが10万円以上たかかったです。

全室かは分かりませんが、竹ノ塚で個室でしたら待木医院が安いみたいですよ。
    私はネットの評判をみてやめましたが実際に出産した友人は独自のルールはあるものの、また待木さんにすると言っていました。

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

完母の予定なのでそれは嬉しいです😂
都内の病院は初めてなのですが、横川さんは個室で高い方ですか?
待ち時間短いのも嬉しいですね!
やはりご飯が美味しくないのですね💦(笑)
ありがとうございます😊

えり

息子の時に、帝王切開で横川さんで産みました😌
建て替え前の情報しかないのですが、全部屋個室でした。帝王切開だったので20万ほど足が出て、他よりは高めって聞きます。
改装してまた値上がりしたと聞いてます。
先生は複数いるので、診て欲しい先生がいたら次回の予約の時に曜日や時間を先生がいる時に決められたと思います!
ご飯は普通というか、他の産院みたいな豪華なお祝い膳とかではなかったです😖
あと私の時は直接支払い制度がなかったので、出産費用は一旦全額払わないといけなかったです!

ぴ

今年の5月に横川で出産しました!
促進剤を打ったり、
部屋はお風呂トイレ付きの個室で
総額63万円でした!☺️
最初に20万手付金?で払っていたので最後のお会計で43万円でした⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*