※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すせ
その他の疑問

香川県丸亀市近郊で、子供のカットでおすすめの美容院(床屋)を教えてく…

香川県丸亀市近郊で、子供のカットでおすすめの美容院(床屋)を教えてください。
技術はもちろん、子供の扱いがうまかったり、子供用の椅子でカットしてくれるお店がいいです。

コメント

あや

うちはいつもコモド行ってます。車のキッズチェア乗せて切ってくれるしDVDかけてくれます。

• すせ

すせ

ありがとうございます😊
    カットは上手ですか?
    美容師さんは、男性女性どちらですか?

• 12月8日
  • あや

あや

上手だと思いますよ。
    娘が男性嫌いなので女性にお願いしています。

• 12月9日
muu

あやさんと同じく、うちもいつもコモドでお世話になっています😊つい、1週間前にも切ってもらいました笑!

いつもこちらの要望を聞いて、子どもに合ったように可愛く切ってくださいます♡

女性にも男性にも切ってもらってどの方も上手に切ってくれるのですが、個人的には、女性の方のほうが好きです♡

• すせ

すせ

ありがとうございます。
    ちなみに料金はいくらですか?

• 12月8日
  • muu

muu

料金は2500円くらいだった気がします😅もう少し安かったらいいんですが💦
    最後にちょっとしたオモチャをくれたりはします。

• 12月8日
K

飯山の美容室lalaに行ってます!ネット予約でき、その時間はマンツーマンなので他のお客さんに迷惑かからないし、子どもカットは1000円でやってくれます。女性の方で、5人もお子さんがいる方なので子供の扱いが上手です。そしてiPadでYouTube見せてくれます!赤ちゃん筆作るときからそちらでお願いしてます!

• すせ

すせ

安い😳💕マンツーマンも有り難いです🎄

• 12月8日
すせ

ありがとうございます😊