※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーちゃん
お出かけ

富山県射水市に住んでいます。車で3時間以内で3歳2歳の子供連れでおすす…

富山県射水市に住んでいます。車で3時間以内で3歳2歳の子供連れでおすすめの場所はありますか??いつも金沢ばかりで、たまには違うところに行きたいなぁと思いつつも、なかなか思いつかなくて( ̄▽ ̄;)みなさん、よろしくお願いします。

コメント

🍓

少し遠いですが、芝政ワールドはどうですか?😊💕
室内遊園地みたいな子どもが遊ぶところがたくさんありますし、キッズワールドは別途でお金かかりますが、冬の期間は芝政の入場料も無料になるみたいです!

• おーちゃん

おーちゃん

コメントありがとうございます(*´꒳`*)

調べてみたら、高速で1時間30分とそんなにかからず、しかもHPを見るとめちゃくちゃ子供たちが喜びそうなところですね‼︎‼︎

まさに、こんなところを探していたので、大興奮です✨

富山県に住んでいると、お休みのたびにイオンかファボーレ、ファミリーパークか遠出しても金沢…大阪出身の私はなんだか物足りなく…芝政ワールド、夫に相談してみようと思います♡

• 12月8日
マーマー

小松市の航空プラザも無料でおすすめです!!

• おーちゃん

おーちゃん

夫婦ともに子供が喜ぶところ…となると遊園地や動物園などしか思い浮かばず、飛行機を見に行く‼︎ってとっても新鮮でぜひ行きたい‼︎と思いました✨

貴重な情報ありがとうございます(><)

• 12月10日
あおママ

加賀の月うさぎの里は無料でうさぎが触れます(^^)餌を買えばめっちゃ寄ってきて楽しかったです!ご飯も食べられます!

• おーちゃん

おーちゃん

加賀にそんなところがあるんですね∑(゚Д゚)娘たちは動物が大好きなので、喜びそうです‼︎無料なのも嬉しいポイントですね♡

貴重な情報ありがとうございます(><)

• 12月10日