※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

言ってやった!元旦から義実家帰省はほんっとに嫌!けど2日の朝から行く…

言ってやった!
元旦から義実家帰省はほんっとに嫌!!
けど2日の朝から行くのもなんだかなぁー早めに着いて義実家にいる滞在時間長くなるくらいなら元旦にこっちで初詣してからゆっくり向かって夕方着くくらいが良くね!?とふと思った😕そんで、その日はご飯食べて寝るだけで翌日は動物園行く!これで半日は潰れるからあとは3日目お昼食べてからさよなら👋すれば義実家にいる時間少なくて済むじゃん✋親は疲れるけどあんな狭い家におもちゃもなくて子どもは退屈だろうし一日中家の中とか無理✋
動物園、寒いかもしれないけど年始にやってるところってなかなかなくて唯一見つけた遊び場😶
旦那に言ったら「いいよ👌」って言ってくれたし着こんで行けば大丈夫なはずよ!貼るカイロも忘れないようにしよっ!子どもも大人も!!
このスケジュールでいいなら元旦から行ってもいいよって旦那に言ってやった😆

コメント