※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんめめ
雑談・つぶやき

生後7ヶ月と2日の息子は今日、朝から離乳食の時みたいに下ですり潰す動…

生後7ヶ月と2日の息子は今日、朝から離乳食の時みたいに下ですり潰す動きで哺乳瓶を咥えて全く飲まず…。

1日中そんな感じで、気が散っているのかそれともミルクの温度が悪いのか、体調良くないのかとあれこれ考えていたけれど、ついにこの時期が!😭

乳首を咥えて飲む感じじゃなくてスパウト飲みするような口の動き。
まさかな、この前何度かチャレンジしたけどスパウト嫌がったしな、でも今日200mlしか飲んでないし最終手段であげてみるか〜とやってみるとゴクゴク飲むではないか!!!😳

もう哺乳瓶は卒業ということなのかな?
笑えるようになったりお座り出来て嬉しかったりして、早くハイハイしないかな〜なんて思っていたけどなんだか急に息子の成長が寂しくなった…😢
これで哺乳瓶卒業か、あっという間だったなと思うと悲しいやら嬉しいやらで涙が出てきてしまいました😭😭😭
そんな母の想いはいざ知らず、ぶっっさいくな白目むいた顔で満足そうにイビキかいて寝ております🙄💦

急に成長を実感して同じような感じになった方いらっしゃいますか?

コメント