※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
apanda
家族・旦那

生後16日目の男の子がいます。女の子だったらベビーリングを買いたい…

生後16日目の男の子がいます。
女の子だったらベビーリングを買いたいなと思っていたのですが男の子なのでリングはんーと思いなにかいいのがないかと色々考えました。
もうすぐクリスマスという事で夫へのプレゼントも考えていたところ、夫は不動産業なのでスーツを着るためネクタイピンはいいのではないかと。
ネクタイピンに、息子と夫の誕生石を入れて旦那にプレゼントし、息子が20歳になった時に夫から息子にプレゼントするのはどうかなと思いました。
夫からしたらどう思うのかなと思いみなさんの意見を聞いてみたいですどう思いますか?💦

コメント

らく

私は好きだしうちの旦那もロマンチスト(笑)なので、そーゆーのは喜ぶタイプです!
めんどくさがる人もいるかとは思うので、旦那さん次第かなあ…!

  • apanda

    apanda

    本当ですか!確かにその人次第ですよね💦

    • 12月8日