※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

生理から5週で陽性検査。産婦人科受診予定。次男がインフルエンザで発熱。ワクチン未接種。明日産婦人科に電話し、同様経験者のアドバイスを求める。

カテゴリーがわからなかったので、違ったらすみません。


・今、前回生理から計算して5wくらいです。(検査薬陽性)
・12月の3週目に産婦人科を受診しようと考えてました。
・次男が今日の夜中発熱、インフルエンザA型でした。
・次男は私が付きっきりで見ています。
・インフルエンザのワクチンは受けていません。

明日産婦人科に電話して支持を仰ごうかと思うのですが、同じような状況になったことある方
その後どうなりましたか?もしよければ教えてください🙏

コメント

まろ

同じ週数の頃、上の子がインフルエンザにかかりました💦
娘も私も予防接種前でしてなかったのですが、ずっと自分がマスクしながら付きっきりでした!
夜間も主人が仕事が多忙な為、うつらないよう別室で寝てもらい私がずっと看病でした💦
常にマスクしてたのが良かったのか、幸い私にもうつらずでした!

  • ゆう

    ゆう

    移らないこともあるんですね😳
    妊娠中って抵抗力が落ちて…みたいなのをネットで見てたので
    絶対移る…と絶望してました😭
    わたしもマスクして挑みます!
    ありがとうございました😊

    • 12月8日