※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴかぴ
雑談・つぶやき

うちの子デカいんです!って言う方他にもいらっしゃいますか?🥰12月9日で7…

うちの子デカいんです!!って
言う方他にもいらっしゃいますか??🥰

12月9日で7ヶ月になります🥰
なんとうちのチビ4日前くらいに
測ってもらったとき72.6センチの
9.8キロありました笑笑

まぁ遺伝とは思いますけど
周りの子に比べるとデカい笑笑
生まれた時は3486gでしたけど
たったの半年でこんなに伸びるんですね😳

他にもおっきい子はどこまで
おっきいのか気になりました😂

コメント

ママン

3700g、53cmで産まれて
今約7kg、身長は60cm超えてると思います!
明後日で3ヶ月です👶
大きい方かなと!(笑)

  • ぴかぴ

    ぴかぴ

    うち4ヶ月で8キロの66センチだったので同じくらいなペースかもしれません😳💕 あと3ヶ月後に重…ってなってきますね(=´∀`)人(´∀`=)ナカマ

    • 12月8日
  • ママン

    ママン

    たしかに一緒くらいですね!
    だんだん落ち着いてきてくれたらいいのですが…(笑)
    もうすでに抱っこ紐するの重たいです😂

    • 12月8日
  • ぴかぴ

    ぴかぴ

    きっと成長速度上がりますよ😂 仮に歩くまで1歳だとしても先長いですよね抱っこ紐。。。😂笑笑

    • 12月8日
  • ママン

    ママン

    そうなんですね!(笑)
    楽しみでもありますが、どれだけ大きくなるのか不安でもあります😅
    抱っこ紐まだまだ使いますよね🙄今で重かったらこの先どうなるのやら…😑

    • 12月8日
  • ぴかぴ

    ぴかぴ

    そうですよね💦最近はデカいからミルクガブガブ飲むしスパン短いしちょっと大丈夫かなって心配になってきてます(・・;)
    ベビーカーもめんどくさくて抱っこ紐でいっかってなりますけど、毎回腰いたくなります😣💦

    • 12月8日
  • ママン

    ママン

    元々が大きいと飲む量も小柄な子と比べて倍ぐらいですもんね😥
    ベビーカー面倒くさくなりますよね!私の持ってる抱っこ紐は背中が❌のようになるタイプなので肩がやばいです(笑)

    • 12月8日
  • ぴかぴ

    ぴかぴ

    240でも足りないって泣くんですよ😳それ以上はあげないですけど😂
    今で痛いなら後々使えなくなるかもしれませんね💦

    • 12月9日
  • ママン

    ママン

    いっぱい飲みますね🍼
    抱っこ紐しながらお尻を持ち上げて肩に負担がかからないようにしたりします…(笑)
    そして7ヶ月おめでとうございます㊗️これからも頑張りましょ!!(笑)

    • 12月9日
  • ぴかぴ

    ぴかぴ

    ありがとうございます🥺💕
    まだまだ重くなるんで肩と腰気をつけてくださいね😣💦
    頑張りましょう🥰💓

    • 12月9日
lala

ムチムチした子可愛いですよね🥺❤️うちの息子は8カ月で7.8キロです😖

  • ぴかぴ

    ぴかぴ

    ほんっと可愛いですね🥺💕 いつか大きくなるんだからもうちょっと赤ちゃんの小ささを楽しみたかった気もします😂😂 転がすとデカ長…って思いますね😂

    • 12月8日
ゆいやま⛄️🖤💙

3022gで生まれた娘、7カ月検診で10kgありました🤣
すくすく成長し、1歳4カ月の今は14kg近くあります😅
身長は測れてませんがどこに行っても「2歳くらいの大きさだね!」って言われるので大きいことに間違いありません😂

女の子なのに😂

  • ぴかぴ

    ぴかぴ

    おぉ!!!女の子でも大きい子いるんですね🥰
    将来身長高くてスタイル良い子になりそうですね💓
    大きいことって人に言われて気づきます😂😂😂

    • 12月8日
  • ゆいやま⛄️🖤💙

    ゆいやま⛄️🖤💙

    スタイル良ければいいんですが、白米が大好きな歩く米俵🌾なので今から将来が心配です🤣🤣
    嫁の貰い手がありますように🙏✨

    • 12月8日
  • ぴかぴ

    ぴかぴ

    歩く米俵😂😂😂😂😂
    今は風邪とかに負けないようにいっぱい食べるの良いとおもいます🥰💕
    それはうちの子にも本当に思います😂

    • 12月8日