※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sir*ˊᵕˋ*
お出かけ

札幌市在住です❣️今月、結婚5周年なので、ふしみグリエに旦那と2人でデ…

札幌市在住です❣️
今月、結婚5周年なので、ふしみグリエに旦那と2人でディナーに行きます❤️
おしゃれっぽいショートブーツ(高いヒール)に、よそ行きワンピで行こうと思ってましたが、このたび2人目妊娠がわかりました🤰🏻✨
なので、ぺたんこ靴で行きたいのですが、カジュアルなぺたんこブーツしか持ってません😱
そこで、フラットパンプス(前回の妊娠時に結婚式に履いてたよそ行き用です)で行こうと思ったのですが、もう根雪になりそうだし、妊婦だし迷ってます😭

ふしみグリエの駐車場からレストランまでは雪道結構歩きますか?
調べたのですが、わからなくて😭
行かれたことのある方、教えて頂けたら嬉しいです🙌
また、カジュアルブーツかパンプス、どちらがいいかもアドバイス頂けたら嬉しいです✨
よろしくお願いします🙏💕

コメント

pipi

行ったことありますが、ふしみグリエの前がすぐ駐車場なので、全く雪道は歩きませんよ😊
素敵なレストランですが、周りの方もみんな普段着でしたし、歩きやすい方で良いかと思います☺️
悪阻なく、美味しく頂けるといいですね⭐️

• sir*ˊᵕˋ*

sir*ˊᵕˋ*

雪道歩かないんですね✨
    それはよかったです😂
    皆さん、普段着ですか?!
    それは聞いといてよかったです!!
    そしたら逆に、普段は着ないようなよそ行きワンピにジャケットとかだと、逆に浮く感じですか?😂
    旦那もシャツにジャケット予定でした(笑)

• 12月8日
  • pipi

pipi

わたしが行ったときが2015年のこの時期だったのですが、その時の記憶だと普段着の方が多かったかなと思いました🤔
    うちの旦那はたしかニットにジーンズ、わたしはタイトめなニットに膝丈スカートにロングブーツでした!
    なので普通でした😂
    でも素敵なお店ですし、浮くとかはないと思いますよ✨

• 12月8日
  • sir*ˊᵕˋ*

sir*ˊᵕˋ*

なるほどですね〜❣️
    すごく参考になります🥺💕
    ありがとうございます✨

ジーンズ👖でも行けますか!!
    服装変えます!!笑
    私はタイトニットにスカート、旦那はジャケットは辞めてシャツに綿パンとかにしてもらおうと思います❤️
    せっかく節目の記念日なので、写真映えもしたくて(笑)

• 12月8日
おかぁしゃん

私は何回か行ってますが建物の下なのでそんなに歩くイメージないですよ。
そして、思ったよりもカジュアルな感じな形も多いです。

雑誌にしょっちゅう乗るのですっかり、デートスポットみたいになってて、特別な日などに若い方もかなり来てますからね。ファミリーもいますし…🙂そんなにかしこまった感じは私はしてないです。妊娠されてることだし、カジュアルブーツでも大丈夫だと思います。

• おかぁしゃん

おかぁしゃん

写真の雪に紛れて白線引いてあるところが来る前とめられます。 やや坂なので、ロードヒーティングだったかまでは覚えてませんが、妊婦さんなので気をつけて歩いてもらいたいです💦

• 12月8日
  • おかぁしゃん

おかぁしゃん

子どもに気を取られてめちゃくちゃ誤字すみません😱

形→方
    乗る→載る
    来る前→車

です😂

• 12月8日
  • sir*ˊᵕˋ*

sir*ˊᵕˋ*

画像つきでありがとうございます✨
    めちゃくちゃ助かります😭
    靴は危ないので、カジュアルブーツで行こうと思います✨
    旦那はせっかくの記念日なので、スーツで行くと言い張ってます😂
    私はぴったりニットにスカートと思ったのですが、釣り合わなくて変でしょうかね?😭

• 12月9日
  • おかぁしゃん

おかぁしゃん

旦那さん、気合入ってますね😃記念日と伝えておくと写真撮ってくれますからね🥰

ニットとスカート、良いと思います🙂 
    ただ自分で、なんかスーツとバランス悪いかも…?なんて思って気になる部分あるのだとしたら、変える方がいいかもですね😀
    せっかくなのに、釣り合ってるかな?なんて気にしながらディナーしてたらもったいないですからね😌

それより夜景を眺めましょ〜❗️😊
    5周年おめでとうございます🎉

• 12月9日
  • sir*ˊᵕˋ*

sir*ˊᵕˋ*

私がドレスアップすると、重々しくなるので、旦那にドレスダウンしてもらいます!笑
    そうですね♫
    気にしてたらもったいないですもんね☺
    ありがとうございます✨
    夜景みて楽しんでこようと思います😊

• 12月9日