※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

離乳食の在庫が少なく、どう組み合わせるか悩んでいます。普段は150g〜160gを食べている子供に足りるような組み合わせを教えてください。

離乳食の在庫が、
・手作り冷凍おかゆ(70g)
・しらすと野菜のおかゆ(80g)
・白身魚と野菜のクリーム煮のBF(70g)
・昼にあげたフルーツミックスのBF残り半分(35g)
しかありません。

事情で買い出しにいけません。夫は出張です。
とっっても食べる子なので本当は160gでも足りないほどで、お休みは考えてません。

普段から150g〜160gを食べています。
いつもはランチセットのおかゆとおかずが80gずつ入ってるのをそのままあげてるので、どうしたらいいのか💦

どう組み合わせたら良いのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

1食分の組み合わせですか?
手作りおかゆ、白身魚のやつ、フルーツミックスでいいと思います!

  • ママリ

    ママリ

    この三つあげました!
    ありがとうございました!

    • 12月8日
ミカりん🍊

手作りおかゆ
白身魚
フルーツミックス
で夕飯は足りませんか??💦
私なら、足りなければ、おかわりにしらすのお粥も少しあげちゃうかもです!

  • ママリ

    ママリ

    三つで足りました!
    ありがとうございました!!

    • 12月8日