※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

今日、親戚の法事があったのですが、伯父さん所の息子の嫁さん…髪の毛ボ…

今日、親戚の法事があったのですが、伯父さん所の息子の嫁さん…髪の毛ボサボサで寝起きか??ってくらい汚ならしい格好でした。
化粧もしてないのかな?
他のいとこと同じくらいの2歳くらいの子供連れてたけど
みんなきちんと子供にも暗い色の服着せてるのにその人の子供だけ赤いトレーナーだでした。。

育児が大変って言い訳になるのかな…
そんな奥さんで旦那さんも恥ずかしくないのかな…

私も子供産んだらそうなるのかな!?

なんか…陰口言いたくなる出来事でした😅
すみません😅

コメント

こきんちゃん

赤いトレーナーは驚きますね…おそらく育児が本当に大変で、自分のみなりや子供にやってあげる余裕がないくらい大変なのかもしれません。私も今2歳の子供がいますが、日々大変でもう泣きたいくらいです…
いろんな方がいますね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分や子供にやってあげる余裕があるかないかは親の性格、旦那さんの協力、子供の成長…何の違いなのでしょうか??

いとこは子供三人連れていたのですが、自分は礼服着て子供にはフォーマルな服着せて髪の毛もきちんとしてました💦

• 12月8日
あんみつ

私なら旦那がしっかりしろよ😩って思います。
奥さんが産後の心に余裕持ててるか、身だしなみ整える時間があるかは旦那さんの協力があるかだと思うので!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんは若ハゲでなおかつ髪の毛セットせずパヤパヤでした…
    二人して小汚ない感じ…
    伯父さんはイケメンだし、叔母さんはスタイル良くて小綺麗なのに…なぜ息子夫婦はあんななのかしら!?
    不思議です😅

• 12月8日

多分、育児関係なく普段からそんな方なんだと思いますよ😂
本当に鬱っぽくなってたら外出もされないでしょうし。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに!
    葬儀の時はまだ抱っこされておとなしいくらいの歳月でしたが、その頃から寝起きそのままヘア&スッピンでした😅
    葬儀は親戚以外にも参列する人いるのにハート強いな…って思った事を思い出しました(笑)

• 12月8日
たろすけ

単に常識がないか、育児ノイローゼ気味なのかなぁと思いました💡
普段(妊娠前)のその方がどんな方だったのかわかりませんが、逆に心配になるなぁ😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も結婚当初はお会いした事がなくて、祖父の葬儀で初めて会いました💡
    育児ノイローゼになるとやっぱり身なりとか気にならなくなったり、子供の服とか親族からの目とか気にならなくなるものなのでしょうか??
    育児ノイローゼ怖いです💦💦

• 12月8日
あかり

普段からそういう人ってことだと思います。
自分がイヤならしなければいいだけですからね😄
育児が大変が言い訳になるのかはわかりませんが
ご本人にしかわからないことはたくさんあると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😅
    恥ずかしくないのか?とか、大きなお世話でした😅💦

• 12月8日
みー

もしかしたらですが2歳くらいだとイヤイヤ期で子供が赤いトレーナーじゃなきゃやだって言った可能性もあるのかなと思いましたがお母さんもボサボサだと気にしない人なんですかね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    なるほど!
    イヤイヤ期の可能性ありますね!
    同じ歳でもしっかり言うこと聞く子供とそうでない子供の差ななんですかね??
    私もイヤイヤ期でも暗い服着て暮れる子供に育てたいです💦

• 12月8日
  • みー

みー

友人の子供ですが2歳くらいのイヤイヤで靴も履かない!でも走りたい!でショッピングモールで裸足で走り回ったりあったので可能性もあるかと思いました😊
    本当そういうちゃんとしなきゃいけない場面ではいくらイヤイヤでも場をわきまえてくれる子に育てたいですね😭

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

裸足でショッピングモール…
    子育て大変そうです😅💦
    今からドキドキです💦

• 12月8日
  • みー

みー

裸足ショッピングモールのママはあまり怒らない派だったんですが怒るままでも肌着しか来てくれなくて外出出来ないとかあったので子育てって本当難しそうですよね😭
    今ドキドキワクワク時期ですね😆💓
    大変だけど可愛くて仕方がないのでこれから産むの羨ましいです☺️

• 12月8日
ままり

育児に追われてて大変なのかもしれませんね😅

でもさすがに赤いトレーナーで
葬儀にいかすのは ちょっとヤバイかなて思いました…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日は法事でした💡
    紛らわしくて申し訳ありません💦
    葬儀の時はまだふやふやの赤ちゃんだったので終始抱っこで服装まで見てませんでした😅

• 12月8日
だおこ

そういう人なんだと思います。そしてご主人もそれを注意できないというか気づいてないんじゃないですかね…。育児を言い訳に疎かにしていいことではないし、本当に病気なんだったら来ないと思いますし。
伯父さんが注意してくれる人だといいんですが。

うちの祖母の葬儀に、父の後妻が来ましたが
前から亡くなるってわかってたのにストーン付きのド派手ネイルで、花柄パジャマでお出迎えされ、喪服に着替えたと思ったら靴はツヤツヤ…
もうお前を炉に蹴り飛ばしたろか、と思いました…。
父はアンポンタンだからそういうのわかってないんだろうなと思って、20年ぶりに会ってガッカリすぎました。どっちも友達いなさそうだから50すぎても葬儀に出た経験がないか、あっても注意してくれる人がいなかったか、いても聞かなかったかのどれかかなーと思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後妻さんのお話がパンチありすぎます!!親戚のお嫁さんのボサボサなんてマナー違反ではないですからまだかわいいですね😅

• 12月8日
  • だおこ

だおこ

ヤバすぎますよね😂
    そしてうちの弟の元嫁も、私の結婚式に寝起きみたいな髪型で出席しやがりました😂
    ほぼ同時期に入籍したんですが、弟たちは結婚式しないからってファーストバイト一緒にやったのにもうそんなカッコでくると思わないから恥ずかしすぎてwww

父も弟も女見る目なさすぎてつらいです😂

• 12月8日