※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ニューバランスのスニーカーで悩んでいます。3歳児に合うサイズや履き心地について教えてください。試着した感じや成長に合わせた選び方についてアドバイスをお願いします。

子供にニューバランスのスニーカーを履かせている方、教えてください!
3歳児です。
これって、見た目よく似た形で型番?がたくさんありませんか?
どれが履きやすいとか、これは小さめの作りだとかご存じであれば教えてください!
店で試着させましたが、0.5上げると少し大きいかな?という感じで、、ぴったりかうかどうかも悩んでいます。
すぐ大きくなるか、大きくなる前に履きつぶすか、、3歳児の靴選び悩みます。
宜しくお願いします。

コメント

🐥🐥

毎回なんとなーく996履かせてます。
先日買ったとき 実寸は14.3cmでしたが 靴屋さんで中敷一枚敷いてもらって15cm購入しました😊
我が家はどこにもまだ通っていないので基本1足ですが 上の子下の子2人履いてもまだ履きつぶれたことないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    996というのがあるのですね!
    みてみますー!

• 12月8日

私が996が足の形にあってて好きなので子供も996です。
作りが大きめなのでいつも履かせててみて歩きにくいとかじゃなければ0.5センチ大きめにしてます😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、もう1つ聞きたいのですが、IZ996?などアルファベットの型番がたくさんありますが、これはどれをはかせていますか?

• 12月9日

退会ユーザー

その違いはよく解ってないので特に気にしてませんがIZもFSもどちらも持ってます😄

• 12月9日