※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピカチゅ
家族・旦那

わたしもまだまだだなあ、、親戚に散々嫌味やいじめられそのトラウマが…

わたしもまだまだだなあ、、

親戚に散々嫌味やいじめられそのトラウマが年末が近づくにつらフラッシュバック
旦那にこうされたと伝えたらうざがられました
いま旦那は拗ねてます
泣きじゃくったわたしがうざかったみたいです
あとは暴言
まあそんなくそな男ですがわたしが腹くくって選んだ男
だから一緒にいるって決めてますが
子供の前で泣いてしまった自分が自分に嘘ついたみたいでいいままじゃないなーと。

親戚づきあいは金輪際なにもしないことにしました。
旦那は了承してくれましたが泣きじゃくったのでめんどくさがられました
今日は結婚記念日なのにお前が乱したと

旦那も相当性格悪いですが
わたしも自分をコントロール出来なかった今日、、子供に申し訳ないです

切り替えてまた後で結婚記念日を祝おうと思います
旦那があーでも
わたしはあーなりたくないし
幸せにしてあげたいからです

ただのつぶやきでした

コメント

千

夫婦なのでそこは旦那さんのフォローが欲しいですね...。
毎年年末になるとフラッシュバックするんでしょうか?
もしそれほどのトラウマを植え付けられたのなら辛いですね...。
旦那さんもどうフォローしたらいいのか分からないのかもしれませんね😣

• ピカチゅ

ピカチゅ

コメントありがとうございます
    どうしても最近会ってなかったんですが、フラッシュバックが出てきました
    旦那はもう私が行かないことを了承してくれたけどわたしが泣いたことがうざかったみたいです😭
    どうしたらいいかわかんないのは確かにそんな性格です

フォローもできないのかもしれないので行くなってさいしゅういったのかもしれませんね

今住んでるところは身内も誰もいないところで相手の親戚がどーんと揃ってる場なんです
    なのでそういうプレッシャーのなかいろんなことあったことがフラッシュバックしてしまうんです

• 12月8日