※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

娘が赤ちゃん返りのような様子で、出産が早まることがあるか心配です。熱はなく、元気に戻ったが、何だったのか不安です。赤ちゃん返りが出産を早めることがあるか知りたいです。

娘が今日突然赤ちゃん返りみたいなかんじなんですが
出産早まったりした方いますか?💦
計画分娩で38週で30日にら入院です。
明日で35週になります。

いつもはおしゃべりな娘。
起きた瞬間おはよー!ってニコニコなんですが
今日おきてから、ずーっと抱きついてきて
全然しゃべらないし、
抱っこして抱っこしてって。
抱っこでねんねするー抱っこでねんねするーって。
(そんなこと言ったの初めて。)

具合いわるいのかとおもい、熱測るも熱はなし。
お腹痛くないし、頭も痛くないみたいてす。

祖母がきたらいきにりいつもの元気でおしゃべりな
娘にもどったので安心しましたが、
朝のはなんだったのか…💨

話はそれましたが、出産前に赤ちゃん返りした方
出産早まりましたか?

コメント

かたつむり

37週で夜23時頃に産まれたのですが、その日上の子は保育園から帰ってきてから、なぜか大号泣したり、普段となんだか違う…と思ってました。
あとから考えると、何か察していたのかもしれないです。😳

  • ままり

    ままり

    そうだったんですね!
    私はまだ34週6日だし、まだだとは思うんですが…
    計画無痛なんで早く生まれないでほしいです💦

    • 12月8日
aachan

赤ちゃん返りなのかは分からないですが、出産の数日前、抱っこはママじゃなきゃ嫌だ😣みたいな感じはありました。

また、別ですが出産前の明け方、軽い前駆陣痛がきてた時、いつもなら2度寝する息子が朝3時過ぎから活発に遊び出しました😂💦

いつもなら寝るのに、なんでと思ってましたが、結局その日本陣痛からの出産で、何かを予兆してたかと思いました😳💦

娘さんも何となくわかってきてるのかもしれませんね😣😣