※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃぼんだま🌸
家事・料理

大分市でクリスマスケーキおいしいところ、おススメどこですか?明野、高…

大分市でクリスマスケーキおいしいところ、おススメどこですか?明野、高城、森町付近があれば嬉しいです(^^)

コメント

NEKO

クリスマスケーキは頼んだ事無いのですが、明野のサンテテのショートケーキが好きで子どもの誕生日はそちらでお願いしてます☺️
森町のレーブ・ド・ブランシュも好きで(特にタルトが好きです♪)今年のクリスマスはそちらにしました☺️

• しゃぼんだま🌸

しゃぼんだま🌸

サンテテ私もすきです!他にもないかな〜と探してたとこでした!森町のところのは初めて聞きました🤩調べてみます♬ありがとうございます(^^)

• 12月8日
よっちゃん

上の方が言って
ブランシュで毎年ケーキ
買っています☺️
オススメてす🙋‍♀️

• しゃぼんだま🌸

しゃぼんだま🌸

毎年買ってるんですね!おススメ気になります!調べてみますね(^^)ありがとうございます😊

• 12月8日
アイス☆

みどり幼稚園?横のマンダリーヌおいしかったです。今年はパークの上の団地の リンクロックにしました😊タルトが美味しかったですが、クリスマスケーキは普通の生クリームのにしました😚

• しゃぼんだま🌸

しゃぼんだま🌸

マンダリーヌ美味しかったのですね!気になります😍
    リンクロックは、少しお高いイメージでしたが、そんなことないんですかね?美味しいとは聞きます🥰

• 12月9日
  • アイス☆

アイス☆

リンクロック
    5号で3800円➕税 なのであんま変わらないような気がします🤔
    うちは四人(うち二人はこどもなので)4号で3240円(税込)でしたよ!

• 12月9日
  • しゃぼんだま🌸

しゃぼんだま🌸

写真までありがとうございます😊どれも美味しそうですね💓リンクロック検討します!

• 12月9日
ろーず♡

公園通り内の「リンクロック」ですね!ここのならどのケーキを買ってきてもらったとしても当たりです✨

• しゃぼんだま🌸

しゃぼんだま🌸

リンクロックどれも当たりなのですね!気になります😍😍

• 12月9日