※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私、出産してからめまいがかなりあって本当に毎回泣きそうになるくらい…

私、出産してからめまいがかなりあって本当に毎回泣きそうになるくらい辛いんです、、
初めの方は家族も心配してくれてたんですが、病院では異常もなく結局頚性めまいということにたどり着いてめまいになるたびに、また?みたいな態度で。。
それも辛くて鍼に頻繁に通ってます。
お金もバカにならないくらいかかるんですが、旦那も健康には変えられないから仕方ない事って言ってたのに腹立つ事言われました。
昨日から少し体調も悪くて、少しフワフワした感じもあり鍼に行きたかったんですが最近お金にあまり余裕もなかったんで旦那に行ったら?と言われたけど断りました。
今は貯金とかできないかもしれないけどまた出来るようになれば通帳に入れて行けばいいし、とりあえず今は自分の貯金から出したら?と言われました。
私の口座の貯金は、いざ何かあった時の為に取ってありました。
そして昨日行ってきました。でも明日(今日)の方が行きたいんだよね。月曜日子供達のお弁当だから作れなくなるの嫌だから。と言ったら、明日も行けばいいやん!と言ったんです。
そしてさっき、旦那に鍼行きたいんだけど。と言ったら、え?また?と言われました、、
何回もえ、またですか?みたいな事言われて、もう本当にムカついて私がまためまいになっていいなら行かないけど。と言い返しました。
すると、いや行こうと。きっと旦那は私がお金使い過ぎと思ってるんだと思います。私は働いてないし余計に。
今、妊娠中で出産の時にめまいが来るのが嫌、家族にまた?みたいな態度取られるのも嫌、って事もあって自分なりに色々調べて家族に迷惑かからないようにしようとしてるのに、、
行こうと言われましたが、もう行かないといいそのあと口論になり屁理屈言う旦那にもう出てってと言ってしまいました。
そしたら旦那は、ここは俺のうちだ。と言うのです。
誰も行くなって言ってないのになんでそんなキレられないとダメなんだと言ってきます。
はぁ、、もう自分一人なら出て行きたいくらい。
子供二人いるし保育園もあるからどうしよう、、

コメント

manami

別の病院に受診してみるのはどうですか?
鍼灸では、根本の原因は改善できないと思うので。、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう何件も行ってもどこも異常ないんです。

• 12月8日