※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
お出かけ

21日にお宮参りに行きます。本来なら綺麗な服を着て行きたいのですが、1…

いつも大変お世話になっております❗️

21日にお宮参りに行きます。本来なら綺麗な服を着て行きたいのですが、19日20日と赤ちゃんと私の健診で外出が続くので恐らく疲れているかなと思っています。また、元々私はコンタクトを使用しているのですが今切らしていてメガネを使用しているのですが、そうするとあまりお化粧もする気が起きず、綺麗な服を着てもなぁとも思っています。またそもそも冬に着る綺麗な服がなく、赤ちゃんが主役なので私が張り切ってめかしこんでもなぁと思ってます。しかし一生に一度の事ですし写真も残りますし、やっぱりそこそこのおしゃれはした方がいいのかなと思っています。

そこでニットとスカートで行こうかなと思っているのですが、やはりもう少し着飾った方がいいでしょうか??同じ時期にお宮参りに行かれた、または行かれる方はどのような服装だったか教えていただきたいです。よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

フォーマルな感じにしました!
ノーカラージャケット+ワンピースです☺️

• ゆみ

ゆみ

ぽこさん⭐️
    お返事ありがとうございます!

やっぱりそういう感じがいいですよね・・・。買わないとですね🤔

• 12月8日
ママリ

参加される他の方はどんな感じの服装でしょうか?
皆さんで格を合わせたほうがいいと思います。

• ゆみ

ゆみ

みつるさん⭐️
    お返事ありがとうございます‼️

義両親は分かりませんが、主人はスーツで行くみたいです。私は??と聞いたら、普通の服でいいよと言われましたが・・・。やっぱり合わせた方がいいですね(;つД`)

• 12月8日