※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

出産後、生理が乱れている状況ですが、妊娠の可能性は低いと考えています。仲良しの回数も少なく避妊もしているため、検査はしない予定です。急に生理が乱れることはあるのでしょうか。

出産後1ヶ月半で生理が再開し、毎月ルナルナの予定日前後にきっちり生理が来てました。
妊娠前もほぼ予定日通りで、生理が遅れる事に無縁だったのですが先月、2週間以上遅れました。
妊娠の可能性は無いに等しいかったのですが初めて2週間も遅れたので二回検査しても当たり前に陰性でその後生理きました😅
そしてなぜか今月も既に生理が1週間遅れています😥
仲良しの回数も少ないし、避妊もしているので妊娠の可能性は無いと思い、検査薬する予定は無いです。
産後6か月まできっちり生理来ていたのに、急にこんなに乱れることってあるんですかね😭😭😭

コメント

うちゃ

身体が疲れてたり
ストレスを感じてたりはどうですかね?

• ♡

先月はストレス凄いなぁって思ったのですが今月はそれほど感じてなくて😨💦

• 12月8日