※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにまま
ファッション・コスメ

結婚指輪の購入を考えているのですが、高価なものではなく、二つ合わせ…

結婚指輪の購入を考えているのですが、
高価なものではなく、
二つ合わせて5万円前後のものとかってあるのでしょうか?
ネットでも店頭でも。
文字入れはしたいと思ってます。
調べているのですが無知すぎてわからなくて...
プラチナやゴールドもあまりわかっておりません(;_;)
購入された方何かアドバイスを頂けないでしょうか?

コメント

はな

シルバーは確実に変色します。
付けっぱなしだとやはりプラチナがいいですね。変色しにくいです。

ガラ御徒町は今クリスマスセールでベーシックなプラチナの結婚指輪がセットで5万円です。
宝石や金属の卸の会社なので、品質がとても良いけどお値段がお手頃なのがこのお店の強みです。

• はな

はな

他にも、リューツウというお店でも予算内の指輪を取り扱っていると思います。

御徒町は宝石卸が集まる街なので、お安いお店が集まっています。ただ、騙すお店もあるので、私はこの2店しか行ったことはないですが。

• 12月8日
りー

あるのはあると思いますがプラチナだとどうかな〜
補足のは素材ですね、
k10 18は金です。
金がどれくらい入っているか。18金とかいいますよね、
10金は割合が少ないので安価かと思います。
シルバーは変色するのでつけっぱなしでもいいけど定期的にクロスで磨いたりしないと黒くなります。
プラチナは変色がないので結婚指輪にする方が多いかと思います。
でざいんでプラチナに金がが混ざっているのもあります。

ステンレスの素材なものだと安すぎるくらい安いですが
変色もなく使いやすいです。

• りー

りー

けどステンレスを結婚指輪にする人はあんまりいないいないとは思うので(ペアリングとかはあると思いますが)
    プラチナが1番無難と思いますよ それなりにしますが

• 12月8日
おるたな

金属については他の方がコメントをされているので…

ペアで5万円だと、プラチナのものはデザインが少なかったり…細~いものが多いと思います😅
少し細身のプラチナの結婚指輪をつけていますが、細いせいか日常生活で若干歪みが出てきました(>_<)💦💦

草津温泉など、酸性の強い温泉に行かない限り…
シルバーやホワイトゴールドの素材ものでも良いかな~なんて私は思います(*^^*)

「結婚指輪」と検索するとガチの高いプラチナのものばかり出てくるので、
「ペアリング」だと文字入れも無料でシルバー中心ですが可愛いデザインのものが沢山見つかります✨

学生の時に4℃のペアリング(名前も彫ってもらえます)つけていましたが、
温泉に行かない限り変色もあまりせず可愛いデザインが多いので良かったですよ( *・ω・)ノ✨
ペアで5万円以内のものが多いです✨

結婚指輪は絶対プラチナじゃないと‼
ちゃんと「ブライダル」のカテゴリーのものじゃないと嫌!
というお考えが無ければ、
ファッションリングのペアで探すのも良いと思います✨

ami♡

昔、ブライダルリングを扱ってるお店で働いてました!
付けっぱなしがいいなら、プラチナがよいかと思います😊
シルバーは付けっぱなしだと変色しますが、専用の液とかで磨けば綺麗になります!
でも、やはりすぐ変色するのでお手入れ大変かと思います💦
プラチナでも細くてシンプルな物、ダイアなどの宝石が入っていない物だと安く買えると思います!と言っても8~14万は最低でもするかな?と思います。
私はプラチナで名前を入れて永久保証がついててペアで8万円て購入しました。
熊本パルテというお店で熊本にしかないお店ですが💦

ひさぽよ

うちはゴールドで2人で6万くらいだったと思います(*Ü*)
私が買ったところはプラチナだと10万は超えるって言われたのと、耐久性とか考えた時にゴールドをオススメしますとお店で言われました✨

ぷにまま

まとめてのお返事で失礼いたします。

皆さまありがとうございました😊
参考にさせていただきます💗