※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたむ
子育て・グッズ

夜中に急にミルクを吐く症状が出ています。食欲はあるが、ミルクを飲んだ後に吐いてしまうことがあり、これまで吐き戻しがなかったので不安です。病院に行くべきでしょうか。

夜中から急にミルク飲んだ量だけ吐くようになりました。
お茶やパンは食べてくれるので
食欲はあると思うんですが
寝かしつけのためミルクを出したら
半分飲んでその量くらいをまた吐いてきました。

新生児の頃から吐き戻しが一切なく
いきなりで不安です

病院に行った方が良いのでしょうか。

コメント

deleted user

後からミルクアレルギーがわかったり、症状が出たりする事があるみたいなので病院で相談された方が良いと思います😃

それまでミルク飲めてても急にダメになる事があるみたいですよ。

  • みーたむ

    みーたむ

    そんなことがあるんですか!
    おしっこもちゃんと出てるので
    また夜なったら明日行こうと思いますm(_ _)m

    • 12月8日
hiro

噴水のように吐き出すならミルクアレルギーの疑いがあるので病院行くことを、お勧めします😌

  • みーたむ

    みーたむ

    噴水って言い方がよくわかんないですよね(^ω^;)
    明日行ってみようと思います。

    • 12月8日
  • hiro

    hiro

    本当に噴水のようにゴボゴボッとでます。
    噴水のようにとマーライオンみたいな嘔吐仕方は医師でも良く言われるので分からないと医師に伝わらないかもしれないです。
    ちょっと吐いただけでしょって扱われたりすることもあるので。

    嘔吐して自分の服屋床にたくさん飛んだら病院行ったほうがいいですよ。

    • 12月8日