※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるねす
お金・保険

八戸市で家でできる内職を探しています。情報が欲しいです。

青森県八戸市に在住の方いらっしゃいますか??

家で出来る内職を探していますm(__)m

八戸市はハローワーク、市役所での内職の斡旋はやってないらしく、、人づてで紹介してもらうしかないようなのですが、まわりにやってる方がいません(T_T)

聞いた話でもいいので情報欲しいですm(__)mよろしくお願いいたします😭

コメント

京楓ママ

青森市民病院在住ですが、浪岡にある加藤資材ってところでフルーツキャップの内職やってますよ!

最初は講習受けに工場まで足を運ばなきゃダメですけど、
その後の材料など、出来上がったものなどは全て取りに来てくれるので心配いらないですよ!
八戸の方や、秋田の方もやってるみたいです( ゚д゚)
紹介しますか?
最近までやってたんですけど、妊娠中で辛くなってきたから辞めちゃったんですけど…(笑)

はるねす

情報ありがとうございます!!!!
紹介してくださるのですかっ!?ありがとうございます(´;ω;`)是非ともお願いしたいです、、!!!

最初に講習受ければ定期的にお仕事あるのでしょうか??また、月においくらくらい稼いでましたでしょうか??m(__)m
質問ばかりすいません😨
ダメ元で投稿したので嬉しくって(´;ω;`)本当にありがとうございます!!!!

京楓ママ

いつでも講習会開けるわけじゃなく、ある程度人数が集まってからの講習会となるので少し待たなきゃダメかもしれないですけどね…(´・_・`)

一回講習受ければ試しにやってみてという形で最初から物を渡されます!
出来上がったら電話して、取りに来てもらって、
取りに来てもらった時にまた新しいのを持ってきてくれるので尽きる事はないですよ(*^_^*)
物によって全然稼げない時もあるのでなんとも言えないんですが、私の場合頑張っても月に4000円程度でした(笑)

どうやって教えればいいですかー??

はるねす

詳しくありがとうございます!!!!

えっと、、ラインはやってますか??ラインのIDここに書くので、検索していただく、、というのはどうでしょうか??(;>_<;)

はるねす

ありがとうございます!検索してみます!

ひまさま

横入り失礼します!
実際にそこの内職をやり始めた所なのですが、単価がいまいちはっきりしておらず…気になっています。単価はどのくらいかわかりますか?