※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mina-mama
家族・旦那

旦那にイラつきます。さっさとお風呂入って欲しいのに携帯。ミルクとか…

旦那にイラつきます。
さっさとお風呂入って欲しいのに携帯。ミルクとか飲ませながらも携帯。掃除もしません。
自分だけさっさと寝て寝かしつけとか洗濯物とか干したり手伝いません。私は子供2人とリビングで寝ています。旦那だけ二階。上の子が寝室で寝たがらないから。時々リビングで寝ていますがいびきのうるささに迷惑で時々私が寝室で1人で寝ています。ほんとはリビングで寝たいのですが起きようとしません。近くに下の子がいるのに泣いても起きません。築いてても起きません。

コメント

もか

腹立ちますよね、うちも全く同じ状況です😭昨日腹立ちすぎてぶちギレて、子供を旦那に押し付けて寝てやりました😂朝、反省したのか「毎日遅くまで寝かしつけがんばってくれてありがとう」と言ってくれましたよ😂下のお子さんがいるのでミルクもあげなきゃいけないし、旦那様に押し付けるのは心配かもしれませんが、育児はお二人で乗り切るものなんですから、たまには寝かしつけしてよって切れても全然いいと思います🙇‍♀️!

• mina-mama

mina-mama

ありがとうございます😊
    朝の6時ぐらいに下の子が泣いていました。近くで寝ているのに全然起きませんでした💢二階で寝ている私が起きるのになんでわかんないんですかね?

• 12月8日
  • もか

もか

腹立ちますねそれ😂お仕事で疲れてるのかもしれませんけど、あなたも親なんだからちゃんと面倒みてよって思っちゃいますよね😕

• 12月8日
  • mina-mama

mina-mama

ほんとです💦
    前背中叩いた時なんかちょっとアザ出来てました💦

• 12月10日
  • もか

もか

DV気味ということでしょうか?😭なんで男の人って仕事でがんばったから家は自由時間って思うんでしょうね😭こっちは自由時間ほぼなしで動いてるんですけどってかんじですよね😭

• 12月12日
  • mina-mama

mina-mama

ほんとですよね😭手伝ったりはするんですがミルクは携帯いじりながらあげてるしあげる時ぐらい赤ちゃんに集中して欲しいです

• 12月15日
  • もか

もか

うちの旦那もミルク片手に携帯いじりばっかでした😞指摘しても飲めてるからいいじゃんって治さず、あげる角度が尋常じゃないせいで時折むせる息子が可哀想でしたよ😞

• 12月17日
  • mina-mama

mina-mama

ほんとですよね😭そんなに携帯が大事なんですかね。だから吐いたりすんだよ!って言いたいです

• 12月19日
  • もか

もか

ほんとですよね😞今度同じ状況を目撃してお子様がむせたときや吐いたとき、「この子が誤嚥性肺炎起こしたらどうするの?息子を病院送りにするリスクより携帯をいじる時間の方が大事?」って言ってみてください笑

• 12月19日
  • mina-mama

mina-mama

ありがとうございます😊
    ご飯食べながらも携帯です💦家にいるときはほぼ携帯です。

• 12月20日
  • もか

もか

うちの旦那も同じくです😞ゲームのアプリばっかやってます、会話も携帯見ながら😞お前は携帯と結婚したのかって突っ込みたくなるくらい呆れてしまいますよね😞

• 12月20日
  • mina-mama

mina-mama

ほんとですよね😭ジャンプ読みながらあげてたり。上の子が悪さすると本気で叩いたりもうイラつきます。

• 12月22日
はじめてのママリ🔰

うちも、お風呂なかなか入らないし、いびきうるさくて💢
イラつきます💢💢

• mina-mama

mina-mama

ほんとですよね。早くご飯食べても入れるの遅いし。ずっと携帯。やるやる言ってもやらない。洗い物とか。一度も掃除しない😡悪さするとすぐ叩く。

• 12月8日