※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mai*ami
雑談・つぶやき

雑談です💭皆さんは自分は○○オタクだなって思うものありますか?😊私はAAA…

雑談です💭

皆さんは自分は○○オタクだなって思うものありますか?😊
私はAAAと声優に特に目がないです😍
オタクと言えるほど詳しくはないですがスイーツやコスメ、ファッションも好きです♪

新しい発見もあるかもしれないし、何よりなんだか今日は楽しい話で盛り上がりたい気分なので気軽にコメントください(*´`)

コメント

柔軟剤オタク?マニア?です😃
新しいの見つけては買って使ってます☺️

• Mai*ami

Mai*ami

そうなんですね!✨
    匂いフェチなので私も柔軟剤はもちろん、ボディソープの香りまで拘っちゃいます笑

• 12月8日

退会ユーザー

ボディーソープ!!
    さすが匂いフェチですね🥰
    安いのでいいやって感じでいつも適当です(笑)

• 12月8日
  • Mai*ami

Mai*ami

ちょっと気持ち悪いくらいのレベルで…😂笑
    1番は固形石鹸なんですが、洗い上がりの肌の匂いが好きなものだと落ち着くというか、、💭
    値段第一なのでダヴとかビオレとか安いものですが石けん系のシンプル?オーソドックスな香りのものを選んでます(*´`)

• 12月8日

退会ユーザー

あー!!
    固形石鹸の洗い上がりの匂いわかります!!!
    牛乳石鹸の匂いがふわっと香るのが最高に好きです🥰
    なるほど🤔
    私も石鹸系の匂いのボディーソープ買ってみます(^^)

• 12月8日
  • Mai*ami

Mai*ami

そうなんですよ😍
    フィアンセって名前のコロン?とかムスク系のディフューザーとか、、とにかく石けんぽい匂いに惹かれます(*´`)
    それでも牛乳石鹸の自然な香りに勝るものはない…って感じです(*´艸`*)

• 12月8日
はじめてのママリ🔰

アニメオタクです😂💕
饒舌になって話せるコンテンツはこれしかないです😂笑
アニメ好きなので声優さんも好きで激しく詳しい訳ではないですがある程度の方は存じております🤩
好きな声優さんは……宮野さんとか好きです❤️どなたがお好きですか???😊

• Mai*ami

Mai*ami

宮野さんこの間歌番組出てましたよね!✨
    薬のCM出たりと最近テレビで見る機会増えて見掛けるとテンション上がりますヽ(*´∀`)ノ

1番は神谷浩史さんが大好きです😍
    宮野さんも好きだし花江夏樹くんもYouTubeチャンネル見てから本格的にハマってて…梶くんや小野大輔さん、悠木碧ちゃん花澤香菜ちゃんとか有名どころばっかりですがもう声優さんほぼほぼ好きです笑

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出てました😍蒼井くんも出てましたし、相変わらず歌うますぎーー!!と思いながら聞いてました🤭最近テレビで声優さん見かける機会が増えてきてうれしいですよね💕
    VS嵐とか最近声優さん出るのよく見かけます!!!

神谷さん!!!最早男性声優人気No.1ですよね😍私は…ワンピースのローが好きです🤩花江くんはユーチューブめっちゃ盛り上がってますよね!UNO動画とか!わかります私も声優さん好きな方決めれなくて結局みなさん大好きです😂❤️❤️笑

• 12月8日
  • Mai*ami

Mai*ami

しかも美声ですしね😍
    ほんとですね!宮野さんもそうだし、滅多に出ない神谷さん出るって時は1週間前から楽しみに待ってました!笑

声はもちろん、ドSっぽいというか辛辣なツッコミが面白くて大好きで😂
    ローかっこいいですよね💕
    途中からだけどくれよんしんちゃんのぶりぶりざえもんが神谷さんって知ってからは出る度耳澄ませちゃいます(*´艸`*)

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

GAありがとうございます✨
    美声です❤️蒼井くんとか特に女性のような透明感のある歌声なので色んな方にあの歌声の素晴らしさが少しでも伝わった…かな…!と嬉しくなりました😣💕💕
    神谷さん出たときビックリしました!まさか神谷さんを地上波で見れると思わなくて…!!!

普段のおしゃべりがドSっぽさ出てますよね😁小野Dと話すときとか特に😁笑
    個人的に神谷さんの素の笑い声好きです🤭💓笑
    ぶりぶりざえもんも新しい声優さんが神谷さんになったときびっくりしました…!旧ぶりぶりざえもんのねっとり感をうまく出しつつ、ちょっとイケボ感出てる!!!と思いました(*/ω\*)笑笑

• 12月9日
  • Mai*ami

Mai*ami

ですね!中性的な声がクセになります(*´`)
    まさにそうなんですよ(*´艸`*)
    あぁいうバラエティとかだと割と普通な感じなのでちょっと物足りないんですが😂
    声優さん同士だと本領発揮しますよね笑
    小野D、福山潤さん、金田朋子さんみたいな天然系やボケ担当!みたいな人だと掛け合いが最高で😂
    たまに大笑いすると萌えます笑

• 12月9日
食べることが趣味

マグネット、ネイル、ジャッキー・チェンマニアです😂マニアというほどではないですが、大好きです✨とくにジャッキー・チェン😆

• Mai*ami

Mai*ami

色々ありますね✨
    ネイル私も好きでネットでネイルチップのショップとかよく見ちゃいます😊
    ジャッキーチェンは面白いし見事なアクションで見るだけでスカッとしそうですね(*´艸`*)

• 12月8日
もんฅ ΦωΦ ฅ

モノノフ(ももクロオタク)です(でした😅)←離れたり戻ったりしてます😂
今は乃木オタ(乃木坂46オタク)になりつつあります(笑)
少し前はベリオタ(Berryz工房オタク)でした。
10代後半〜20代半ばまではモーオタ(モー娘オタク)でした。

とにかく女性アイドルグループが大好きです(笑)

• Mai*ami

Mai*ami

女性アイドル✨
    可愛くて見てるだけでも眼福だし夢がありますもんね(*´`)

それぞれの性格が見えたりと深く知れば知るほどのめり込んじゃいますよね😊

• 12月8日
ままり

洋楽ロック、メタルオタクです😍
CD棚が背の高さぐらいずらーーっとあります。
なかなか子供の前で聴けないのが辛いです笑

• Mai*ami

Mai*ami

おぉー!いいですね✨
    おっきい棚にCDいっぱい!とか本いっぱい!とか憧れます😳

• 12月8日
コロン

ハロプロヲタ、特撮(最近は、リュウソウジャーオンリー)、吉本坂46(Red推し)、最近男性声優にハマる。(;・∀・)
声優と夜あそび見て→ハロプロのYouTube番組(ハロステやアプカミ見る→声優さんの耳責めボイスをたまにYouTubeで聴く(*´艸`*)
こんな感じです(*´∀`*)

• Mai*ami

Mai*ami

おぉーっ!いいですね✨
    声優さん好きな方に出会えて嬉しい(*´艸`*)
    夜遊びたまにYouTubeでみます!
    耳責めはやばいですよね…もうカッコよすぎて逆に聞いてられないです😂
    アニメのイベントや花江夏樹くんのチャンネルとかよく見てます😋

• 12月8日
  • コロン

コロン

声優と夜あそびの月曜日に男性声優さんが、ゲストで来てくださるので今年の夏から知ったから、いい勉強になってます^_^耳責め最近、花江さんのズキューンってやられました(*´艸`*)あとは、立花慎之介さんのも好きです(*´∀`*)

• 12月8日
  • Mai*ami

Mai*ami

企画も面白いしテレビで声優さん見れること少ないから(最近増えてきたけど…!)幸せですよね(*´艸`*)
    花江くんは甘い声が堪らないですね😍
    立花さんもわかります!かっこいいですよね…(*´-`*)

• 12月8日